変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

ますださんのうちわ

f:id:shiii-chan:20231007000054j:image

こんにちは◡̈*

 

NEWS EXPOの横浜アリーナ公演に行くので、マイペース女重い腰をあげて、推しのますださんのうちわを作っています。

 

ずっと『まっすー』で作ろうと決めていたのに、ゆとくんの舞台終わりテンションMAXでもじパラに行ったら、呼んだこともない『貴久』の文字を買っていましたꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑

 

うちわ作るの久しぶり過ぎてヲタクの暗黙のルールの事とかすっかり忘れて、ホログラムのシールが可愛くて買ったんだけど、帰ってからホログラムはやめた方がいい事に気がついてしまって...

 

高かったからめちゃくちゃ悔しいけど使うのは断念しました...(´⌒`。)グスン

 

周りのヲタクに注意されたりしたら気分悪いからね、そういう要素は自ら潰していく!

 

なんかさ、昔はさうちわの周りにクリスマスツリーに巻きつけるようなモール縫い付けるのマストじゃなかった!???

f:id:shiii-chan:20231006235216j:image

https://jp.daisonet.com/collections/party0208/products/4997642124552

こういうやつ!!

 

同年代のジャニヲタさん覚えてるꉂꉂ(๑˃▽˂๑)???

 

私はあのモールどう付けたら良いのかわかんなくて、最終謎にうちわに糸と針で直接縫い付けるという荒技してたんだけども笑

 

あれってどうやるのが正解だったの??

 

なんかいつの間にかそんなうちわ持つ人いなくなったよね笑

懐かしいなぁ...。

 

そんなこんなで、恥ずかしながら今回のライブには20年間共に生きて1度も呼んだこともない『貴久』のうちわで参加いたします。

f:id:shiii-chan:20231007120333j:image

まっすー必ず見つけてくれよなッ!

 

ネイルも黄色にしてるなんて、めちゃくちゃ健気なヲタクだよねぇ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

 

でも、私なんか黄色いネイルってしっくりこないんだよねぇ...

推し色なのにねぇ...。

 

取り敢えず今日は、制作解放席の当選の結果がくるように祈りながらデートしてきます(°Д°)ゞピッ!

 

おしまい!