変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

悔しすぎたのでちい活する

f:id:shiii-chan:20231029132333j:image

こんにちは◡̈*

 

今日の制作解放席、落選したのが悔しすぎたので彼氏と『ちい活』しています。

f:id:shiii-chan:20231008120805j:image

昨日からUFOキャッチャーに登場した『ちいかわ どんぐり帽子マスコット』

 

私の推しのうさぎ無事確保。

f:id:shiii-chan:20231008120940j:image

気がついたら2000円くらい使ってたから、普通にちいかわランドでぬいぐるみ買った方が安いのでは...??ってなったけど笑

 

楽しかったから良しでしょう!!

 

2人で4匹捕獲できました!
ちいかわ、ハチワレ、うさぎ×2

 

次、東京駅にステッカー貰いに行くときバッグに付けていこうッ♪

 

そしてそして遂に明日は私的NEWS EXPO初日であり最終日!

 

初日と最終日が一緒なお祭り騒ぎ₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾

 

まだ、貴久うちわ完成していません。

 

今日の夜に貼り付ける予定です笑

f:id:shiii-chan:20231008122112j:image

このまま放置されている。

 

そして原宿の看板...。

f:id:shiii-chan:20231008121835j:image

今日も貼られているようで感謝感謝。

 

このポスター貼ってくれる期間めちゃくちゃ長くて嬉しい(*ˊᗜˋ*)♡

 

おしまい!