変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

もうクリスマスの季節かぁ...



こんにちは◡̈*

 

気がついたら舞浜ではもうクリスマス始まったようで!

f:id:shiiichi:20231110224040j:image

ほっこりポスター可愛すぎて...。

クリスマスは一年の中で1番好きなイベントだったりします。

 

そしてそしてパレードは安定8年目のクリスマスストーリーズ!

f:id:shiiichi:20231110224301j:image

4年ぶり?にダンサー、フロート、停止が復活したみたいでショーパレヲタクな私は本当に嬉しい♡♡

 

ただ、停止復活嬉しすぎて2023年バージョンをYouTubeで見てみたんだけど、4年という長い空白期間があったのにも関わらず停止の振り付けが変わってなくて嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ち...笑

私が推しを見つけたのが初年度のクリストだったのでめちゃくちゃ振り付けとかも思い入れあるし、大好きなんだけど『あ、なんも変わってないのね笑』っていうね

 

因みに推しを推そうって決めたきっかけが停止のぐるぐる『メリークリッスマース!』のとこが終わってからの

And may all your Christmas (Jingle Jingle bells)

You Christmases be white  (Jingle Jingle )

Winter magic land has come to you!!

Making every Christmas dreams come true (Winter magic land has come to you)

And that’s why we cheer  (Jingle Jingle Jingle Jingle Jingle )

When Christmas bells ring here!!

You Christmases be white  !!

ここを踊る推しに惚れて推すことを決意した8年前の冬でした...。

 

でもさ、今の時代のパレードのダンヲタさんって多分大変ですよね。

 

私がダンヲタ最盛期の時も美女と野獣のエリアの工事が始まって3rd停止がなくなって、場所取り戦争半端なかったりしたんだけど、今ってさっきの画像見たら分かるけど1日1公演なんでしょ??

 

推しのポジション絶対にはずせないじゃん??

しかも、朝一からみんなポジってるって言うじゃん?恐ろし過ぎるんだけど...

 

でも1ステは勘で座って、ポジション外して「くそぉぉぉお」って言いながら2ステの為に走って推しの近くを場所取りして、ハピとかドリミ挟んでってパレード見まくってたのめちゃくちゃ楽しかったよなぁ...。

 

ほんとに私にとってダンヲタ時代はめちゃくちゃ楽しくて最高にハッピーな良い思い出しかないので、常にあの頃に戻りたーい!!!って思っています。

 

そんな風に毎度毎度楽しませてくれた推しには感謝感謝だし、今も私の推しはパークで踊っているのでいつでもダンヲタ出来るんですけどね笑

 

今のパークの混み具合見てると、土日勢のめちゃくちゃ高級なワンデーを買ってまで行こうと思えなくてねぇ...

 

ほんとに年パス復活してくれたら昔のように金曜日の夜ライツだけ見に行って、土曜日の朝から開園待ち!っていう生活するのになぁ...

 

去年のクリスマスシーズンはツリーの形のポップコーンケースが欲しくて彼氏とシーに行って、はじまったばかりのビリーヴを見て大好きな美し精霊エルサ見て泣いたっけな!笑笑

 

今年もクリスマスシーズン行けると良いなぁ...。

 

 

全然関係ないけど今日は前の担当だった手越さんのお誕生日ですね。

おめでとう!良い1年にしてねー!

 

おしまい!