変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

お久しぶりの外部イベント

f:id:shiiichi:20240120114026j:image

こんにちは!

 

何億光年ぶり?レベルにとてつもなくお久しぶりに推しのダンサーさんの出る外部のイベントに行ってきました。

 

めちゃくちゃ楽しかった...₍₍ (ง*´꒳`*)ว ⁾⁾♡"

 

なんか今回のイベントに出演していたステージのメンバーをを見ていたら、一気にあの年パスを携えて土砂降りに雨が降る日も、吹き飛ばされそうな風の強い日も、凍るように寒い日も、死ぬかと思う位の暑い日も真っ黒に日焼けして推しを追いかけ回してた、楽しくて楽しくて楽しすぎたあの夢のような日々を思い出しました。

 

そして私、人生初めての面会にも挑戦。

面会とは...イベント終わりに出てきた出演者様達と交流するやつ笑

 

いやぁ、相変わらず安定に気持ち悪いヲタクを爆発させてしまいました( ˙꒳˙ )

推しを目の前にするのは何年経ってもほんとに無理すぎる。

 

振り返ってみれば、過去のイベントでもお見送りしてくれた時も、挙動不審なヲタクをぶちかましていたのですが、今日も信じられない位に緊張でおどおどしまくってしまいました笑笑

 

本当に推しよ、ごめんな...

挙動不審すぎて自分でも自分にドン引きしているよ。

 

イベント当日のお昼からずーっと『面会あるけど忘れられてて「はじめましてー」とか言われたらめちゃくちゃ恥ずかしくね??』と思っていたんだけど、推しに対峙した瞬間『ご無沙汰ー全然変わってないねー』とあちらの方から言われて、私は天にも昇る想いでした。

 

パークに必死で通っていた頃、欲しくて欲しくてたまらなかった認知!!

 

年パ時代パレードを見て口癖のように毎週叫んでた『好き過ぎるんだけどぉぉぉ!』が久しぶりに私の口から出ました笑

 

勘違いヲタクは恥ずかし過ぎるから、如何なるファンサも勘違いしない、自分ではないと思うようにして、謎に外部のイベントに行って覚えてもらうなんて邪道じゃね?とダンヲタ1年目は絶対に外部には行かないと決め、毎週パークに半泣きで通ってた頃の自分に教えてあげたいです。

 

もうこれは認知されていると自負しても良いですよね!!

 

取り敢えずは、また外部のイベントがあるかもしれないで、決まるまでには挙動不審な動きをしないヲタクへとアップデートしたいなと思いますꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑

 

帰りに食べた歓喜のキャラメルナッツブリュレ(*´꒳`*)♡

f:id:shiiichi:20240120010628j:image

隣の席の人がオニオンスープ飲んでてそれにすれば良かったぁと思いましたとさ笑

甘いよりもしょっぱいの方が好きなタイプ!

 

おしまい!