変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

パンドラの箱開けちゃった

f:id:shiiichi:20240122084725j:image

 

ひとつ前の記事でも書いたように↓↓↓

お久しぶりの外部イベント - 変わらない愛を君へ贈る

外部のダンスイベントに行き、久しぶりにダンヲタしたのですが...

 

やっぱり私の推しって最高じゃない??推ししか勝たん!となっている私です笑

 

年パスがなくなり昔のように頻繁にパークに行くことが難しくなり、毎週必死に推しを追いかけまわしてたあの頃の気持ちからは遠く離れていたはずが、今回イベントに行ったおかげであの頃の気持ちが再熱しております笑

 

やっぱり会うと会わないでは違いますね。

 

ちょろヲタなのでやっぱり会うと『え、好き過ぎるんだが!』とすぐなってしまいますわぁ!!

 

ダンヲタ沼はまりの要因とすれば、本当かどうかは推ししか知らんけれど、自分が認知されているのでは...?と錯覚してしまう点。

 

パークに行き、パレードルートでもショーのステージでも見つけてくれて目があって『あ!』ってにこっとされた時の嬉しさたるや。もうたまりません。

 

今回、私が推しとちゃんとお話しするのは4年ぶりで、生の姿を見に行くのは1年ぶりだったので95%位『はじめまして!』って言われるのを覚悟して行ったのですが、推しに近づいた瞬間『ご無沙汰!』って言われて30歳超えのヲタクは嬉し過ぎて『覚えててくれたの??いぇーい!』つってぴょんぴょんしてしまった←

こんなチョロ女なので優しくされたら100%どハマりする自信しかないのでホストクラブとか言ったらいけない人種です。

 

でも、覚えてくれた事が嬉し過ぎて頭バーンってなって、伝えたいことの10分の1も伝えずに帰ってきてしまって後悔しています...

 

ま!そんなこんなで、長らく封印していた私のダンヲタのパンドラの箱が開いちゃったよね( ˙꒳˙ )笑笑

 

面会で唯一伝えられた『また見に行くからね!』に『待ってるね』と言ってもらえたので、40周年が終わる前に推しの勇姿を見にいきたいと思います!

2回見たいから抽選も当てるぞー!

 

また推しに会えるまで元気に生きよう!

 

面会で推しとお別れするときに、昔パレードルートでハイタッチをしてくれていた時と変わらないハイタッチをしてくれて外面はほっこりしながら、心の中では大好き過ぎるんだがぁぁぁあ!』って絶叫してたことをここに懺悔いたします。

f:id:shiiichi:20240122224533p:image

手開いたハイタッチじゃなくて指先がくっついたハイタッチがあの頃から全く変わらずでなんか安心したなぁ...♡

 

笑笑

 

おしまい!