変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

元気が出るよKAMIGATA BOYZ

f:id:shiiichi:20240509203748j:image

こんにちは◡̈*

 

ゴールデンウィークが終わり現実世界の会社員な私は支払い前の請求書チェックに明け暮れているんだけど、無の表情で請求書と納品書チェックしながら頭の中はこれがずーっと流れているのよ。

 

ちょっと前にティーザー出た時に...

「これは絶対に好きな曲ではない」「可愛い長尾くんが見たいのになぁ」と思ってたのに蓋を開けたら曲は大好きすぎるし、長尾くんは最高にばぶくて可愛いんですけどぉぉぉお ᐠ( ᐖ )ᐟ ˚*ʸᵉᵃʰᵎᵎ

素晴らしすぎるティーザー詐欺です !笑

 

そんなこんなでこちらの曲を行きも帰りもYouTubeで聞いて、仕事中もずっと頭の中で流し、家に帰っても夜ご飯中、そして寝る前と狂ったように聞いているんですけれども!笑

 

こんなに底抜けに明るいトンチキ曲なのに、ラスサビの全員揃うところが胸熱で泣きそうになるのはなんでですか...???

 

にこにこの大橋くんと、賑やかしの重岡くんの笑顔と、ぴっ!って気をつけして立ってるうちの可愛いにこにこばぶを見るとなんかぐっとくるものがあるんすよねぇ...

 

そしてね?Aぇさんがいたのも良かったね!

ティーザー見た時に「Aぇさんも入れたれや!」と思っていたので放送事故のようにMVに現れた瞬間、そんなにAぇさんの事は知らないけど嬉しかった。

 

関東組にはない、関西組の絆と家族感最高で羨ましいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

 

なんか終わりが見えないので、私の好きポイントを最後に貼り付けて終わりたいと思います。

↓↓↓

◎泣ける全員勢揃いのラスサビ

f:id:shiiichi:20240509203220j:image

◎口ん中べろーんな長尾くん♡

f:id:shiiichi:20240509203334j:image

◎ツッコミ綺麗な丈橋

f:id:shiiichi:20240509203401j:image

 

歌番組出るのかな???出て欲しいな。

 

おしまい!