変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

200回記念スペシャル

f:id:shiiichi:20240516231538j:image

こんにちは◡̈*

 

今日の記事が200記事目らしいよイエーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ

 

タイトルには『200回記念スペシャル』と書いて見たけど別にスペシャルなことは何ひとつなく通常運転で行くので悪しからず...

 

ハマりやすく飽きっぽい私が、文章力も語彙力もない私が、ここまで続けてきてこれたこと褒め称えたいなと思います。

 

そして、読者になってくれた方々、スターを押してくれた方々、コメントをくれた方々ありがとうございます。すごく嬉しかったし励みになります。

 

そしてそして、誰の何の役にも立たないであろう私のブログに奇跡的に辿り着いてしまい、一度でも読んでくれたたくさんの人達にも感謝したいなと思います。

 

これからも、ポジティブな感情でもネガティブな感情でもなるべくタイムリーに私の思い出としてここに残せていけたらなと思っています。

すーぐ忘れちゃうんでね!笑

 

自分で言うのもあれなんだけど、自己肯定感バカ高い女だから自分の過去の記事読むの大好きなんですよ。

大概『知らんがな!』か『しょーもな!笑』っていう感想しかないんだけれどね( ◍´罒`◍)エヘッ♡

 

だから、好きなことや嬉しかったこと、嫌だったことも含めて自分の気持ちに素直に書いて残していきたいなと思うのです。

私の物語の主人公は私なんでね!笑

 

「この時の自分はこんな事が好きだったんだな」

「こんな事が嬉しかったんだな」

「この時の自分本当に嫌だったんだな」

自分の気持ちに素直に書いて、未来の私が『こんな時代もあーったねと♪』って歌いながら『しょーもなっ!笑笑』って言いながら過去の自分を懐かしむのが小さな目標です。

 

そんな私のこのブログにこれからもお付き合い頂けるととても嬉しいです。


私のだいすきなNEWSの劇伴の歌詞の一部分を書いて終わりにしましょうかね。

この物語の主人公に告ぐ
今日までのどれも名シーンさ
悲劇も喜劇も
未来のシナリオ まだ読者はいない
今を描き尽くして 未来へ繋げてゆけ

 

200記事おめでとうー!

f:id:shiiichi:20240516233907j:image

おしまい!