変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

復興支援パフォーマンス"ヒカリサス"

f:id:shiiichi:20240111010028j:image

こんにちは!

 

Hey!Say!JUMPが令和6年能登半島地震の震災復興支援パフォーマンスをYouTubeで公開しました!

ヒカリサス - Hey!Say!JUMP(2020)


この映像配信から得られる収益を、地震で被災された方々を支援するために寄付するそうです。

 

炊き出しとか物資持ってくみたいな直接的な支援にはならないかもだけど、金銭的な支援にはなるし、何よりもアイドルという立場を最大限に活かしてパフォーマンスを届けることで、不思議とたくさんの人の心を元気にする力があると思っています。

 

私は、よくわからない団体に募金するならSMILE-UPにしたいなと思っていたんだけど、旧ジャニショ(今なんていうの?よく分かんない笑)やライブに行く予定がなかったので『どうしたもんか...』と思っていたのでちょうど良かった。

微力ながらたくさん再生させて頂きたいと思います。

 

JUMPと曲の好みがほぼ合わない私が、発売された時から好きだった『ヒカリサス』

温かなメロディと歌詞と爽やかな歌声に希望が湧き上がってくるような、ほんと光に満ちたような、光のある方に引っ張ってくれて寄り添ってくれる一曲です。

 

最後の光が書いたメッセージも素敵。

f:id:shiiichi:20240111010738j:image

でも、もうきっとみんなの希望の光になれてるよ。

JUMPの優しい想いが多くの方々に届きますように。

 

最初の方にも書きましたが!この映像配信から得られる収益を地震で被災された方々を支援するために寄付されるそうです。

少しでも気になってもらえたら再生してもらえると嬉しいです。よろしくおねがいします!

 

おしまい!