変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

ディズニーランドに行きたい

f:id:shiiichi:20240426185318j:image

こんにちは◡̈*

 

私、最近ディズニーランドに行きたい欲が増しています。

 

お目当ては、完全版"クラブマウスビート"と完全版"ミッキーのマジカルミュージックワールド"なんですけども。

 

インスタとかtwitterとかでネタバレ見たんだけども銀テープが飛ぶらしいじゃん????

銀テが飛ぶだなんてパーティグラ思い出しちゃうじゃんね???あの時間がほんとに大好きだったよ... ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

 

CMBは銀テの中踊るジャニーズのような推しを見たいし、あわよくば推しとハイタッチをしたいし、マジミュは単純に大好きだから完全版を見てみたいのです...

 

だから「完全版になったらしい」とダンヲタ友達に聞き、呪文のように「行きたい行きたい」言っていて、遂に!彼氏が「ディズニー行くー??」と言ってくれたのよ!

 

f:id:shiiichi:20240426224426p:image

 

というわけでゴールデンウィーク明けに2ヶ月振りのインパが決定いたしましたイエーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ

そして彼氏とインパするのは約2年振りらしい...やばー笑笑

 

行くのを楽しみにしすぎて毎日会社での昼休みずーっとディズニーのホームページ見ながらやりたいこと、食べたいものを調べてメモ取っているんですけど、その時間が最高に幸せすぎてたまりません!

「それくらい真剣に仕事もして...??」と上司には思われていることでしょう(*´³`)・;゙.:';

 

楽しみだなぁ (((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ワクワク

 

早く行きたいなぁの気持ちと、行ったら終わっちゃうからその日が来てほしくない気持ちで情緒不安定女のできあがり( ˙꒳˙ )

 

おしまい!