変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2023→2024 PULL UP!』備忘録

f:id:shiiichi:20231230134805j:image

こんにちは◡̈*

 

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2023→2024 PULL UP!』の東京が終わったようなので、私の備忘録として箇条書きで残しておこうと思います。

 1日目の記憶が凄すぎて2日目が薄いのはご愛嬌笑

 

それではスタート!

 

2023.12.29 アリーナB◎ブロック1列目

・アリーナに入る瞬間感動

・中島裕翔氏、オープニングの衣装が色も相まって、私の大好きな某国の女王感笑

・大好きな暗髪ビジュに歓喜するヲタク、中島裕翔担の魂を取り戻す。大ビジョンに映った瞬間「可愛すぎるやないかーい!」って叫んでて自分で驚く

・最初の銀テ取れなかった悔しい

・ネガティブファイターで急になんか知らん掛け声始まって何も知らないヲタクはビビった←

White Loveにてディズニー名物だと思ってた煙入りシャボン玉を指差して割ってにっこり笑うゆとくん可愛い

・30歳になってピンク頭して私の可愛い子ちゃん枠卒業って言ってたけどやっぱり可愛かった。もうパピーではないけれど、私の可愛い大型犬わんこだった

・暗闇でメンバーと目があってにこってしるゆとくん可愛い。暗転してても見える私の相棒双眼鏡大優勝じゃん。

・赤いジャケット、黒のタートル、金のネックレス大優勝過ぎて。

・「やっぱりゆとくん好きだなぁ...♡」と思ったのが"恋をするんだ"を歌っている時で、なんだかロマンチックだわぁとしみじみするヲタク

・キミアトで久しぶり当時大好きだった「完全に虜だよ」を私の相棒双眼鏡で見て顔面が好き過ぎてぶっ倒れるかと思った笑

・知念さんはいくつになってもめちゃくちゃ顔面可愛いのなんでなの???

・白王子様丈ジャケット、タートル、銀色ネックレスも優勝

・ネックレスがマイクに引っかかって一生懸命急いで解くゆとくんかわちい

・ヘッドセットの居心地が悪いのか調節する時のお顔がめちゃくちゃハンサムどうしたの???

・好きだなぁと再確認してからの"Sweet Chilli Sauce"でトロッコ通過する時に見つけて指さしてくれたゆとくん、びっくりして固まる私、そして「確定ファンサおめでとうございます」と言ってくれた隣の見知らぬ有岡担のお嬢さん。多分通りすがりに指さしてくれたんだけど体感5秒くらいあった。なんで???

・有岡担のお嬢さんも確定ファンサと言ってくれたし、周りに裕翔担もいなかったので「あれはほんとに私にか...!」となり「もうゆとくんったら、大好きなんだけどー♡」となる私めちゃくちゃちょろヲタすぎて。

・裕翔担になるきっかけも指さしてくれたからだったよなーと思っていたら"あの日の僕へ"で至近距離に絶対的エース山田涼介が停車

・周りの山田ファンが皆揃って泣き出すのを見て、自担に確定ファンサされたにも関わらず、ビックリして叫び声もあげず『は?』っていうきょとん顔で突っ立ってた私をぶっ飛ばしてやりたいなと思った。泣け。もしくは喜んできゃっきゃしろ。

・久しぶりに超至近距離で山田涼介を見たけれど顔面はめちゃくちゃ美しすぎるし、顔がめちゃくちゃ小さかった。私のぐーくらいしかない気がする。

・山田涼介に「いつもジャにの見てます、朝ごはんシリーズが好きです」とテレパシー

・JUMPの曲聞かなすぎて"あの日の僕へ"が7の曲だとは知らなかったんだけど、めちゃくちゃ良い曲だったからちゃんと聞きたいと思った

・私の大好きな"Evans Knot"ちょうど目線の先の遠くの遠くにゆとくんがいました。双眼鏡で覗いてたら何度も目があってぶっ倒れそうでした。あんな素敵なラブソングで目が合うのはやばいです。

・ドームからペアダンスになったらしく、ひかゆと期待してたのにペア違くて少し残念だけど、ゆやゆともいのひかも可愛かったんだけどモニターでしか見えなかったのが残念。

・Ready to Jump好きじゃなかったけどかっこいい♡

・特攻の熱すげぇ。

・ネタバレは見ずに行くタイプのヲタク、アンコール一曲目の"明日へのYELL"で興奮。そしていつまで経っても大サビを歌う瞬間心配になる

・メインステージに1番に帰ってきたゆとくんがキャピキャピ走りながら春玄鳥を踊るのめちゃくちゃ可愛ええ♡あの笑顔守りてぇ

・カモナマイハウス知念さんのツリーハウスにお邪魔する時にちゃんとノックしてお辞儀して入っていく礼儀正しいゆとくん

・ナイモノネダリ裕翔片膝立てて座っててピーターパンだった。え、好き♡

・最後ゆとくんずーーーっと抜かれててヲタクが「可愛い...」ってなってたら手を顔の前で払ってて『もういいよ!』みたいなジェスチャーしてて
宇宙一かわいかった。あの笑顔守りたいっ!

・銀テは真上にきたやつをジャンプして掴んだけど、後ろの山田担と奪い合いになり背負い投げの勢いで引っ張りシワシワの銀テゲットして喜んでたら隣でしれっと綺麗な銀テをゲットしている我が妹。妹ってそういうとこあるよな←

 

2023.12.30 2階三塁側21列

・2日目もオープニング某国の女王感素敵。あの衣装だいすきすぎる。

・覚えたけれど今日もネガティブファイターの掛け声はやらないタイプのヲタク

・2日目もやはり赤いジャケット、黒のタートル、金のネックレス大優勝過ぎて。首が長いからタートルネックは見なくても大優勝なのよ。

・降りてきたシャンデリアの紐をちゃりちゃり触るの笑う

・ 1日目7の曲だと知らずに『良い曲やぁー♡』と思っていた"あの日の僕へ"ちゃんと聞けて幸せでした。目の前にゆうとくんいたけどメインステージ上のビジョン見ていた

・"Evans Knot"のペアダンスがっつり上から双眼鏡でロックオン。YouTubeのショートと一緒で満面の笑みで高木の手を握って踊りまくるゆとくんかわちい。ウェーブ担当の方が見れて嬉しい。

・エアドラム♡無理はしてほしくないけれどまたドラムを叩く姿を見たいな...

・ 1日目に見れなかったところを2日目で補足する形。

・カモナマイハウス本日もちゃんとノックしてお邪魔する礼儀正しいゆうとくんと、お土産を持って知念宅にお邪魔するだいちゃん可愛い

・開演終了後見学者(みっちー)に動きがあったのか悲鳴。40ゲートから誰か落ちたりしたんかと思った笑笑

---------------------------------------------

 

そんなこんな私の『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2023→2024 PULL UP!』の備忘録でしたー!

ほんとに 1日目が私的に衝撃的な近さの場所で全部覚えて帰ろうと思ったのか記憶がすごくて、2日目は 1日目に見れなかったところの補足って感じでした。

 

今回は久しぶりに私の名義が活躍してくれてBブロ1列目を引き当てて、ゆうとくんにあんなに広いドームの中で見つけてもらうという奇跡が起きた忘れられない大切な公演になりました。

ゆとくん見つけてくれてありがとう♡『は?』みたいな顔して突っ立ってたけどめちゃくちゃ嬉しかったよ(꒪˙꒳˙꒪ )♡

 

でもさ2日目、2階の後ろから見てると4〜5人公演中ずっと座ってスマホいじってる人見えて不思議な気持ちになりました。

お金払ってこの空間にいてtwitter見てるなら、家でCD流していじってる方が金かからなくて良くない?と思ってたんだけど違うのかな??

なんかHey!Say!JUMPに失礼すぎない?って思っちゃいましたね...

 

まだツアーは大阪もあるみたいなので体に気をつけて元気に頑張ってほしいです!

 

おしまい!