変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

Dr. Martensの8ホールブーツ

f:id:shiiichi:20240104140647j:image

クリスマスプレゼントに買って貰ったDr. Martensの1460 TWIN ZIP 8 ホール ブーツを履いたのだけれども、ちゃんとお手入れしないとダメになると聞いて、最強に面倒に臭がりな女は戦々恐々しています笑笑

 

クリスマスプレゼントの詳しいお話はこちら↓↓↓

 

あとね!まだあるんかい!笑

レースアップブーツ可愛いと思って買って貰ったんだけど、今更ながら私の好きな服と合わない気がして悩んでいるのよ!

 

私、基本的にpecoちゃんのような格好だから

合うのはどちらかというとスニーカーなんよ!

 

どんな格好したら良いのか悩んで、7年前まで遡って里依紗ちゃんのこんな格好で履きたいなってなってるけど

昔は短いのしか着ない女代表だったけどもうこんな短いのは着れんのよ!!

 

でもやっぱり短い丈で8ホールブーツ履くの可愛い...♡となったので今年はショート丈着ちゃおうかしら(꒪˙꒳˙꒪ )

 

でも、寒いと脂肪が増えるらしいからねー??

いい年して足出していいかしらねー??

 

新年早々どうでも良いことで悩む( ー̀ωー́ ).。oஇ

もっと悩まなきゃいけないこと他にあるはずだけど!

 

とりあえず、年末年始に実家に帰っていたmy boyfriendが北陸の方から無事元気に帰ってきてくれたので、それを東京駅に迎えに行った時にはじめて履いたんだけど、靴擦れとかなくて良かったです!

(買ったお店の店員さんが可愛いお姉さんだった+毛玉アリエル靴下を履いてることにテンパりすぎて試着ままならないまま買ってしまったアホは私)

 

そんなこんなで今日で楽しかった冬休みが終わります!

 

冬休み 1番の思い出はやっぱり『Hey!Say!JUMPのBブロ1列目でゆとくんに見つけて貰った』ことですかね!とても良い思い出です(*´꒳`*)♡

 

明日行けば三連休なのでゆるーくいきましょう!

 

おしまい!