変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

自己紹介をしてみる

f:id:shiiichi:20231203171507j:image

こんにちは◡̈*

 

目に見えない何かに怯えて、以前のブログを消して新たに作り直してスタートしてから約1ヶ月。

 

3度目の正直なこのブログも以前からの記事も引っ越しさせたり、なんやら色々と設定も終わり、自分の中でやっと落ち着いたかなーっ感じでいます。

 

気がついたら29人もの方に読書登録して頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

誰も興味はないかもしれませんが、はじめましての方もたくさんいるので自己紹介でもしてみようかなーと思います(꒪˙꒳˙꒪ )!

 

https://100mon.jp/q/4135
自己紹介したい人に100の質問


1. 名前

shiiiです。

2. 名前の由来

本名の一部を取りました。

3. ニックネーム

ご想像に任せます。

4. 生年月日

ジョン・ウェインと誕生日は一緒。

5. 年齢

30代前半

6. 星座

双子座

7. 血液型

プライドエベレストでロマンチストリーダーなO型

8. 出身地

東京

9. 今の居住地

東京

10. 身長

149cm

池乃めだかと一緒らしい。

11. 足のサイズ

Sサイズ

12. 兄弟構成

妹が1人

13. 経験してきた習い事

水泳、ピアノ、公文

14. 学生時代にしていた部活動

吹奏楽

15. 経験してきたアルバイト

したことありません!

しない事がかっこいいと思っていた学生時代。

16. 今の職業

朝ギリギリ定時ダッシュする会社員

17. 趣味

ジャニーズ、ディズニー、カメラ

18. 特技

どこでもすぐ寝れること、野次馬、しゃべること

19. ハマってること

紅茶、なにわ男子、ちいかわ

20. 集めているもの

ディズニーのスーベニアメダル、ご当地スタンプ

21. 性格

 マイペース、自己中、個性的、野次馬魂旺盛

22. 周りに言われる性格

個性的、好奇心旺盛、ギャル、0か100か極端

23. 座右の銘

Everything's gonna be alright.

24. 今までで1番の思い出

アメリカに留学したこと

夢のような1年だった。

25. 今までで1番辛かったこと

就活

もう一生したくない。

26. インドア派?アウトドア派?

アウトドアかなぁ...???

27. 休日の過ごし方

出掛けるか、家で引き篭もるか

28. 長所

my worldが確立、幸せ探し得意

29. 短所

短気、人見知り

30. 100万円もらえたら何に使う?

フロリダのディズニーワールドとクルーズに行く

31. もしも一つだけ願いが叶うなら?

なんだろうな...

あっ!ぱっちり末広二重になりたい笑笑

32. 占いは信じる?

信じない

『僕は自分が見た事しか信じない』by内田篤人で生きてる笑

33. ドラえもんの道具で欲しいもの

どこでもドアだね、やっぱりさ。

34. 将来の夢

世界で1番の幸せ者になる

35. 子どもの頃どんな子だった?

他の人と同じが嫌いで、絵の具箱もピアニカも習字のセットも体操着の帽子も全部お揃いは断って自分で買っていた自己主張の塊

36. タイムマシンに乗るなら過去と未来どっちに行きたい?

未来かな

私もスポーツ年史でも買って現代に戻ろうかね...ワクワク

37. 好きな物は最初と最後どっちに食べる?

ずっと最後派だったけど、結局最後だと嫌々食べる事になるから、お腹いっぱいになる前に美味しく食べたいので最近は半分真ん中、半分最後。

38. 今欲しい物

可愛い車(FIATがいいなぁ)とプロジェクターとディズニーの年パス

39. 最近買った物

フェイシャルタオルとフライトキャップ!

あと、年末ジャンボ!

40. よく使うアプリ

InstagramYouTube、phonto、Lightroom

41. 平均睡眠時間

6時間

日中眠くなるからもっと寝たいけど夜更かしらぶ

42. 毎日必ずしていること

長尾くんを愛でる

43. 朝起きたら1番に何をする?

リビングに行って二度寝

44. 寝る前に最後にすることは?

NetflixかアマプラかYouTubeかDisney+を見ながら横になる

45. 美容院に行く頻度

2ヶ月に1度

46. よく買い物に行く場所

家計簿付けはじめてから買い物しなくなった笑

47. 好きな食べ物

生のえび、茹でたえび、焼いたえび

結局えび笑

48. 好きな飲み物

デカビタ、コーン茶アールグレイ

49. 好きなお菓子

ドリトス、すっぱむーちょ

しょっぱい系のお菓子が好きです。

50. 好きなアイス

シャーベット系

51. 好きなスポーツ

サッカー

永遠の遠藤保仁らぶ♡

52. 好きな場所

東京ディズニーランド、舞浜、家

53. 好きな言葉

第1希望で当選です。

きっとこれジャニヲタあるあるなはず笑

54. 好きなアーティスト

NEWS、Taylor Swift、なにわ男子

55. 好きな芸能人

増田貴久、加藤シゲアキ八乙女光、中島裕翔、長尾謙杜、仲里依紗、peco

56. 好きな本

本は読みません。

でも、加藤シゲアキの小説は全部初版で買い揃えています笑笑

57. 好きな映画

Back to the Future

人生で見た中で一番好きな映画です。

58. 好きなキャラクター

ミッキーマウス

59. 好きな色

赤、黄色、ピンク、パープル、ターコイズブルー

60. 好きな季節

春終盤〜夏

61. 好きな曲

 NEWSの曲、ディズニーソング、Taylorの曲、80〜90年代洋楽

62. 好きなゲーム

マリオ64マリオパーティ

64世代な物でね...笑笑

63. 好きなブランド

Hollister Co.

64. 経験してきたスポーツ

水泳

65. 学生時代得意だった科目

音楽

66. よく聴く音楽

NEWS、なにわ男子、Taylor Swift、ディズニーの曲

67. 家での過ごし方

映画やら海外ドラマをゴロゴロしながら見る

68. もしも魔法が使えたら

取り敢えず、ウィンガーディアムレビオーサ

69. 総理大臣になったら何を変えたい?

週休3日制とインボイス制度、電帳法廃止!

70. 今の目標

毎日ハッピーに暮らす

71. ストレス解消法

ツボを押す

親指の付け根を死ぬほど押す

72. 尊敬している人

ウォルト・ディズニーミッキーマウス、ミニーマウス、ディズニーのプリンセスたち

73. 国内で行ったことがなく、旅行したい場所は?

沖縄

74. 国内で行ったことがあるが、また旅行したい場所は?

大阪

USJ行きたい!ハリポタ!

75. 海外で旅行したい場所は?

フロリダ、パリ...

全世界のパークを制覇したい!アウラニ、クルーズも含め。

76. 苦手なことは?

地震、ねずみ

77. 嫌いな食べ物は?

トマト、牛乳、脂身の肉

78. 好きな曜日

金曜日の6時以降〜土曜日

79. 1日で好きな時間

寝る前にドライヤーしながらフルハウスを見てるとき

80. テンションが上がる瞬間

好きなものをみつけたとき

81. 最後の晩餐に食べたい物

海老をたらふく食べる

82. 1日だけ誰かと入れ替われるなら?

仲里依紗

83. 生まれ変わったら何になりたい?

アメリカに住むブロンドの女の子

もしくは、お金持ちに飼われてるラグドール

84. チャームポイント

八重歯

85. 自分の身体で好きなパーツ

めちゃくちゃ褒められる

86. 自分の中の強み

若く見られること笑

87. 今の仕事をしてなかったら何の職業に就いてたと思う?

ディズニーでキャストしたい。

ガイドツアーさんかゲスコンで誕生日のシール描きたい。

88. 口癖

語尾伸ばしがち。直したい。

89. 視力

裸眼で生活全然出来るけど、裸眼で車は運転できない。

90. 最近ポチ(ネット通販)った物は?

Hey!Say!JUMPのライブグッズ

91. メイクのこだわり

黒は使わない!

最近マスカラは黒が1番盛れるような気がしているけども...

92. ヘアのこだわり

外国人さんのようなカラー

ビバヒルのケリーちゃんみたいにロングで裾はぱっつんがこだわり!

93. 貯金してる?

してる!貯金大好き!

94. 過去に戻れるならいつ?

アメリカに留学していた頃

95. 結婚願望は?

最近はある!

96. 子どもは何人欲しい?

2人かなぁ...

97. 都会派?田舎派?

都会派!

98. 住むならマンション派?戸建て派?

絶対戸建て!

マンションに住んだことがないのでイメージができない。

99. どんな人に魅力を感じる?

個性的で自信が溢れてるハッピーな人。

100. ここまで質問に沢山答えたご感想を!

誰得にもならない自己紹介を勝手にして皆様に嫌われてないと良いなと思います。

 

とてつもなく変わり者な私ですがこれからもよろしくお願いしまーす!

 

おしまい!