変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

私の2023年のテーマソングといえばこれ

f:id:shiii-chan:20230927235241j:image

こんにちは◡̈*

 

なにわ男子を気にかけ始めてから、気がつけば3ヶ月が経った模様。

 

インスタでヲタクハイライト作ろうと見返してたら、6月初めにストーリーで『今更ながらなにわ男子にはまる』と呟いていた...。

f:id:shiii-chan:20230927235640j:image

確かなにわ男子のインスタをフォローした日だこれ(꒪˙꒳˙꒪ )

 

新曲が出たり、アルバムが出たり、24時間テレビもやったりとめちゃくちゃ目まぐるしく大活躍していて、日々素敵な色々な面をたくさん見せてくれる彼らだけど、なぜか私は未だ『初心LOVE』から抜け出すことができないんですよね笑

 

『お前の2023年のテーマソングはなんだ??』と街頭インタビューで聞かれたら『なにわ男子の初心LOVEです!』って馬鹿デカボイスで元気にお答えできるくらいに初心LOVEに脳内を侵されている。

 

家でも通勤でも朝でも夜でもYouTubeで必ず1日1回は聞いていて、そんなに聞いてて自分でも、よくまぁ飽きないねぇと思うꉂꉂ(*˃ᗜ˂*)爆笑

 

最早、NEWS EXPOより聞いてる←

NEWS EXPO聞かなすぎて焦り...。

 

なにわ男子のYouTubeは有難いことに初心LOVEをいろんなバージョンで配信してくれるから、そんだけ毎日見てても本当に飽きないんですよね。

 

ダンヲタなので全編踊ってるところを見るの好きだし

 

7人もシフト入れてんのに全然お客さん来ないガソリンスタンドで働いてるのも可愛くて好きだし

 

眉毛とお目目を見たいヲタク歓喜なビジュ大優勝+衣装も王子様でたまらねぇし

 

でもやっぱり、私は『なんかめちゃくちゃ可愛い子がいる!』と長尾きゅんを見つけたこのバージョンが1番好き。

 

なんか初心LOVEって、歌が始まった瞬間からときめきとわくわくが止まらないんですよねぇ...(*ˊᗜˋ*)♡

 

7人の雰囲気にもぴったりだし、なにわ男子のデビュー曲が初心LOVEで良かった♡

 

デビューにこれを歌わそうって決めてくれた大人みんなに拍手を送りたい。

 

今の時代にこんなに王道キラキラTHEジャニーズのアイドルしてくれるなんてめちゃくちゃエモいじゃないですか。

 

これからも7人でずっと王道キラキラアイドルしていって欲しいな...。

 

とにわか長尾担のNEWS20年目ヲタクは切に願っています。

 

おしまい!