変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

推し納めはおじゃんぷちゃんに決定

f:id:shiiichi:20231103112155j:image

こんにちは◡̈*

 

昨日はHey!Say!JUMPの当落をすっかり忘れていまして、急におめでとうメールが事務所からきて驚きました。

 

2023年も去年に引き続きHey!Say!JUMPさんのところで、推し納めできることになりました。

f:id:shiiichi:20231103112809j:image

安定の第1希望で当選です!

 

第1希望当選って言葉最高ですよね(*ˊᗜˋ*)♡

 

というか、私は第1希望しか抽選にかけないので第1希望当選しかあり得ないんだけども笑笑

 

自分のポリシーとして『自名義第1希望だけ』で常に抽選かけてる私って、twitterで他の人とか見てると、かなりの勇者だと思う...←笑笑

遠征まではしなくてもいいやと思うタイプだからできるのか...??

 

そんなこんななのでNEWSの12月のドームも私は『自名義第1希望だけ』で抽選かけています。

 

こちらは東京ドーム2公演だけに全国のNEWSのヲタク達が名義を増やして抽選してるのを見てるので戦々恐々しておりますが、まぁ絶対当たるでしょう。

 

なんか知らんけど、毎度毎度私には『絶対に当たる!』という謎の自信があります笑笑

 

もはや、執念。

 

執念という言葉を聞くと『予想より希望よりも執念!』って言いながら7時間耐久レースでパレード35周年のグランドフィナーレの停止のパレードを半泣きで地蔵していたダンヲタ時代を思い出す...

 

そうなんです、私はどこに行っても執念ヲタクなんです笑笑

 

だから次のドームでやるNEWSのこれも
f:id:shiiichi:20231103115020j:image

絶対に当たるから大丈夫、私(꒪˙꒳˙꒪ )!

全然お金は積まないヲタクだけど20年、最早デビューの前から3人を見てきた私が当たらないわけなくない?っていう謎の自信。

 

JUMPのコンサート当たったよーって話から、NEWS絶対に当てたる!話にめちゃくちゃ飛躍してしまった笑笑

 

12月もNEWSと JUMPという楽しみがあるから生きていけそう...(*´꒳`*)  

生きる希望を作ってくれる推し達に感謝感謝。

可愛いゆとくんを布教。

 

おしまい!