変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

NEWSの大集会当落

f:id:shiiichi:20231115185502j:image

こんにちは◡̈*

 

昨日は『NEWSの大集会2024』の当落発表がありました。

 

ドーム落選した私の結果は...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*ฅˊᗜˋ*)ฅ <当選!!!

 

はい、無事全国のNEWSファンの中の約2万名の中に入り込むことができました!

どんな抽選方式取ったか知らないけど、当ててくれてほんとに感謝感謝です...。

 

東京ドームがはずれてるので、今回も自信満々に1口1公演だけで抽選かけた私は正直結構ヤバいかも...と思いつつ、まぁ当たるでしょって気持ちでいたら本当に当たったぁぁあ!

信じるものはやっぱり救われるんだなぁ!

 

でもさ、アホだからさ抽選結果を確認する押したら、もう赤字で『当選』って出てるのに抽選だと思ってさ詳細を確認する押すまで理解できなかったのよ!

しかも、詳細を確認する押しても、文章多すぎて理解するのに時間かかるっていう笑

 

理解したあとも、びっくりで放心状態だし(*´-`*)  

 

一昨日、ドームがはずれたのはきっと『長尾くん♡長尾くん♡♡』言ってた罰が当たったんだと思って昨日届いた"I Wish"開封するのやめたんですよね。

やっぱりそれが効いたんかな??

 

ということで!私、無事にNEWSのイベントに行けることが決まりました!

 

運使いすぎてめちゃくちゃ恐ろしいけど2月まで毎月推しに逢えるのが嬉しいし、楽しみッ♪

体調管理に気をつけて健康に過ごしていこう!

 

おしまい!