変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

夏のハイドレンジアに癒された日

f:id:shiiichi:20240502020216j:image

こんにちは◡̈*

 

明日からゴールデンウィークの後半戦がスタート!

 

今日は、もう来週の自分に大いなる期待をして早く仕事終わらして、一刻も早く会社から脱出を試みたいと思っています笑

 

本当は今日会社の後輩と夜、飲みに行く予定だったんだけど昨日急に「実は妊娠してて行けないです...」と言われてびっくり。

 

一応ちゃんと「おめでとう」とは言ったけれど、アラサーにもなると自分の将来を案じて心の底から祝福は全くできず、相変わらず自分は心底心の狭い人間だなと思いました。

 

友達でも芸能人でも、結婚報告やら妊娠報告されたら「おめでとう」と言うのが当たり前!みたいなの苦手なんだよな...

 

でもまぁ 「おめでとうと心の底からは言えねぇなぁ...」と自分の気持ちに正直でいる私って、相変わらずに私らしいなと思いました笑

それに小山と一緒でこっちがおめでとうと言わなくたって、あちらサイドはおめでたいんだから私がそこまで率先して態度に表していかなくても良いはず←

 

心が複雑な時は大好きな人を見て、大好きな事をするのが1番良いだろう!ということで...丁度撮ったとこが深澤ひょっこりはんw

f:id:shiiichi:20240502021250j:image

今の私の楽しい事は編み物

 

昨日は夜遅くまでジャニフェスのNEWS×JUMP×セクシゾの"夏のハイドレンジア"と"White Love"を大量に摂取し、その後推し達のYouTubeをひたすら見ながら黙々と編み続けていました。

 

我ながらなんて素敵な夜をお過ごしなんでしょうか... ° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

ジャニフェスの "夏のハイドレンジア"は最初のところを我が推しますださんと、ケンティーが歌うんだけどそこが大好きなのよ!

そこだけ何度も繰り返して見ちゃう、ほんとに癒し。最高すぎ。

 

とういうか『ハイドレンジア』って紫陽花なんだ。またひとつ賢くなりました。

今の季節にぴったりですね。

 

お昼食べてあと6時間経てば解放されるのでね適当に頑張ろう (° ꈊ °)✧キラーン

 

おしまい!