変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

長尾謙杜生誕祭2024

f:id:shiiichi:20240810234120j:image

 

今日は可愛い可愛いばぶちゃんの22歳のお誕生日!

 

ほんとに可愛くて可愛くて何していても可愛いくて目に入れても痛くないとはこのこと!なスペシャルベリベリキュートな、なにわ男子の最年少のお誕生日おめでとう!

 

去年の6月に出逢ってから今日まで、可愛くなかった時が1秒もなくて、ずーーーっと「可愛い可愛い♡ばぶちゃん可愛いねぇ♡」と私は長尾くんを孫かのようにデロッデロに愛で甘やかしながら今日を迎えています。

 

いつだかにも書いた気がするんだけど、私にとって長尾くんは『出会ってしまった君は太陽』を体現する存在。

 

ジャニフェスのオープニングで『初心LOVE』を歌うのを見てた時に、すっごい可愛いにっこにこ笑顔の子が気になりだしたのが私と長尾くんの出会い。

 

それまでNEWSとHey!Say!JUMPしか追ってこなかった私の中に爽やかな甘酸っぱい新しい風を新たに吹き込んでくれてとても感謝しています。

 

てか、いつまで可愛い可愛いばぶちゃんでいてくれるのかな??

 

ばぶちゃん言われるの嫌かもしれないけれど、もう少しなにわ男子の最年少は元気でうるさいばぶちゃんのままでいてね。

急に大人になったら寂しいからね、可愛い可愛いとデロッデロに甘やかすのでこれからも可愛い可愛いばぶちゃんでいてください!

 

そして、これからもっともっとアイドルとして大きくなって、たくさんの人の希望になって、たくさんの夢を叶えていって欲しいなと思っています。

 

若くて、太陽のような長尾くんならできると私は信じています。

 

f:id:shiiichi:20240814232105j:image

最後に1年前に『この世にこんな天使がいたのか!』ってなった動画のスクショを貼って...♡
電波悪すぎて画質悪すぎ!

 

お誕生日おめでとう。

最高に可愛い笑顔がたくさんの1年になりますように。

にわかながらこれからも見守らせてね!

 

2024.08.15