変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

念願のPoppin' Hoppin' Lovin'

f:id:shiiichi:20231211104849j:image

こんにちはー◡̈*

 

この間、ベストアーティスト2023で披露した"Poppin' Hoppin' Lovin'"がなにわtubeにあがったよー!

 

なにわtubeならyoutubeにあげてくれると信じて、私はこの記事をずっと下書きにぶち込んでたのであげてくれた、なにわtube運営さんに金一封差し上げたい!!

 

Poppin' Hoppin' Lovin' - なにわ男子(2023)

 

うちの長尾謙杜大優勝過ぎない?????

 

国宝級ばぶ大優勝なんだが!!!!

 

1:03のサビ前の『踊れ♪』のとこの長尾くんが最高にばぶで愛おし過ぎるんだけど、ここで長尾くんを抜くなんて、カメラマンさん絶対に同担なのよ、絶対に長尾担。

その他にも可愛いばぶちゃんをたくさん抜いてくれてありがとうございましたの気持ちでいっぱいなので、カメラマンさんにも金一封差し上げたいと思います!笑

 

そしてずっと見たかった長尾くんプロデュースのこの衣装めちゃくちゃ可愛い!!

f:id:shiiichi:20231209213321j:image

https://twitter.com/728_storm/status/1730893446133776517?s=46&t=QZsjjLnHcU-xpHnVz1peZg

 

この衣装、エアメール感がめちゃくちゃに可愛いんだけどこれってPoppin' Hoppin' Lovin'のAメロの

騒がしい日々に 調子はどうですか 上手くいくことばかりじゃないけど 毎日元気でやってます

のお便り感にかけてのもしかしてのエアメールだったりするのかしら???

だとしたら、うちの子天才すぎん???

会社のお昼の時『うちの子は天才すぎる!うちの子は賢過ぎる!』と言ってたら後輩に『親バカ通り越して、孫バカ』って言われたよ笑

 

ばぶちゃんが一人一人の事を想って、似合うように一人一人の衣装をデザインしたんだろうなぁ...と思うと7着どれも愛おしすぎてたまりません...♡

 

細部まで観察したいので、是非衣装展を開催して頂けると嬉しいです。

可能であればNEWSもまた衣装展やろ??NEVERLANDの衣装展めちゃくちゃ最高だったからさ、またやってほしい!

 

そんなこんなで私の念願だったベストアーティスト2023の"Poppin' Hoppin' Lovin'"がYouTubeにあがったよーというお話でした。

 

なんか、なにわ男子って見てると勝手に口角あがっちゃうんですよねぇ...

あの子達からしか得られない多幸感があるよねぇ...(*´꒳`*)♡

 

おしまい!