変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

お休み気分

f:id:shiiichi:20240430100829j:image

こんにちは◡̈*

 

ゴールデンウィーク前半が終わり「会社行きたくなーいえーん」ってしながら会社に向かう途中「あれ?もしかして今日"We Are"じゃね??」って生きる希望を湧かしたのに、会社のデスクのカレンダー見たら来月じゃんということに気がついて絶望している今です。

 

パソコンもすぐ『応答なし』になるので再起動している間に書いている。

 

再起動しても、なんか普段より動き遅くて多分私と一緒でパソコンも休み気分でやる気がない。

 

伝票打ちながら気がついたら気絶。

 

そんな休み気分でやる気0の中、嬉しいのが日曜日に美容院に行って高っいトリートメントしてもらった髪の毛がすごく柔らかくなっててまとまっているということ。

長さもねpecoちゃんくらい伸びててねぇ嬉しいのよ!

 

長い髪の毛で夏を過ごせるの嬉しいなぁ!(実際のところ鬱陶しいけども。)

f:id:shiiichi:20240430100748j:image

ケリーちゃんみたいな格好をしたいと思う今日この頃。

 

おしまい!