変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

マイブーム深澤辰哉を感じに新橋演舞場へ

f:id:shiiichi:20240429180053j:image

こんにちはー◡̈*

 

私的ゴールデンウィーク初日は美容院に行った後こちらに...

f:id:shiiichi:20240428220134j:image

『マイブーム深澤辰哉』を感じたいがために演舞場の外側見学をしてきました笑笑

 

※とんでもねぇほどのにわか深澤辰哉ヲタクなので勿論チケットなんて持ってないし、当方ジャニヲタ歴21年ながら一度もお金を積んだことのない優良ヲタクですので入ってはいませんよ(꒪˙꒳˙꒪ )ノ

 

Snow Manのファンの皆さんが載せてるのをよく見たこのGALAのゲートに感動する節操のないヲタク。

f:id:shiiichi:20240428220226j:image

 

記念に、持ってたねこちゃんと演舞場をパシャッΣp[◎]ωº´)‪✧

f:id:shiiichi:20240428220223j:image

並んでる人に「NEWSのねこ」と言われてちょっと焦ったよ?笑笑

 

いつかふっかのアクスタも手に入れて、私の愛すべき推し御一行様の仲間に迎え入れたいなぁと思う今日この頃(*´꒳`*)♡

f:id:shiiichi:20240429160108j:image

御一行連れて行ったくせにチキってますださんしか出せなかったヲタク...σ(*´∀`照)

しかも焦りすぎてますださんにピントあってなーーーい!笑笑

 

そして帰りにガチャしたら推し!

f:id:shiiichi:20240429182909j:image

良い1日となりました♪

 

おしまい!