変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

寝ても寝ても眠い

f:id:shiiichi:20240313082544j:image

こんにちは◡̈*

 

最近、寝ても寝ても眠い。

 

特にお昼食べた後がめちゃくちゃに眠い。

 

ふっかさんのことを考えてたはずが、気がついたら大体目が閉じている笑

 

糖質を摂取すると眠くなるって言うから、お昼に炭水化物を食べるのやめてみたけど眠い。

サラダは好きだけど毎日となると嫌になる...

 

もうどうしようもなくて【仕事中  眠くなる  対策】で検索て『眠くなったら歩く』とか出てきたど、気がついたら気を失ってるからどうしようもなくて。

だって動けるんだったら、言われなくても動いてるもんꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑

 

夜更かしだいすきマン(私)は『マイブーム深澤辰哉』を極めるため、本当は夜更かししてYouTubeや"RIDE ON TIME"見たい。

それを我慢して最近は12時半には寝るようにしてるのに眠い。

極めたいタイプのヲタクは『おそ松さん』も履修する予定。

 

会社でうとうとし過ぎて怒られないか怯える毎日

 

眠過ぎて病気なんじゃないかと疑いだしてる。
多分絶対に違う。

 

良い眠くならない方法あれば教えてください!

 

困ったなぁ...。

今日は眠くなりませんように。

 

おしまい!