変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

movie list -2024.03-

f:id:shiiichi:20240312185312j:image

今年も1年で映画でもドラマでも何でも良いから100作品見るを目標に掲げました。

 

2024年3月に私が見た映画を見た順に適当かつ簡単な感想を書いてどんどん足していきます。

映画館、Netflix、Disney+、amazon prime、TV...等で見たのが対象です!

 

20、滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie(2020)

f:id:shiiichi:20240312183605j:image

Snow Manが主演を務め、舞台でのダンスやアクションだけでなく、ロケ収録による映像を融合し、「舞台でも映画でもない、新時代の映像世界」を展開させていく。

・これぞジャニーズの舞台!たまらないトンチキ!はじめて滝沢歌舞伎見たんですけどね。すごい。めっちゃくちゃすごい。すごいトンチキ!ナイストンチキ!

・鼠小僧パート向井くん演技上手で驚き、阿部ちゃん可愛いくて、舘様時代劇似合いすぎるて、しょっぴー声が良くて、ふっかさんノーコメント笑って感じだった

・度重なるトンチキ演目からの、急なコメディ時代劇で「なにこれ...?」ってなるけど最後に『With Love』で良いもの見させてもらったわぁってなるのなに笑笑

・終始トンチキなんだけど彼らの熱量と"With Love"で相殺できる素晴らしいやつでした。

・今の心情に"With Love"はしみまくって電車で泣いた。

21、Taylor Swift The Eras Tour (Taylor's version)(2024)

f:id:shiiichi:20240317011031j:image

・Taylor Swiftが2023年から2024年にかけて行うコンサート・ツアーであるThe Eras Tourを記録したコンサート映画

・私のPrincess相変わらずに終始チャーミングで本当にたまらない...♡

・思い出に浸れて何度も見たくなる

・やっぱりFearless Eraがいちばんすき

・All Too Wellちゃんと撮らなくて後悔したからここで全部観れるの嬉しい。

22、変な家(2024)

f:id:shiiichi:20240330220115j:image

・購入予定の一軒家の間取りについて不可解な点があると相談された主人公は、ミステリー愛好家の設計士に意見を聞いてみることに。 間取り図から次々と浮かび上がる奇妙な違和感に、設計士はある恐ろしい仮説を導き出す。

・ミステリーかと思いきや思いっきりホラー映画

・1番後ろの席陣取ったらめちゃくちゃ怖かった

・間宮翔太郎の顔めちゃくちゃ好みだわ。

23、少年たち(2019)

f:id:shiiichi:20240331035401j:image

・それぞれに事情を抱える少年たちが、赤房、青房、黒房と分かれ対立している少年刑務所。赤房と青房はライバルとして喧嘩を繰り返し、黒房はそれを面白がって見ている。そんなある日、刑務所に新しい少年がやってくると共に、冷酷な看守長が赴任する。そしてそれがきっかけとなり事件が起こる

・ふっからぶなんだけど、デビュー前のJr.に奥さんいて娘まで生まれる役配役するってどういう事w

・オープニングのしょっぴーのバンダナ可愛いな

・向井くん横ちょの口の真似すんの笑うからやめろ

・急な関西Jr.の爽やかPV始まるの何??でも突然のばぶちゃん登場で沸いた

・急に真面目な戸塚祥太先生と『絆』インストゥルメンタルバージョンは笑うからやめろ

・まさか死んだし『あいつが死んだ朝〜♪』はやめたれ

・ふっかだけ狡すぎるだろw友達死んでるぞww

・なんで刑務所がホテルになってショーやるんだよww変面やめろw

・北斗のダッフルコートは似合いすぎた、そしてのお前も死ぬんかーい

・トンチキ具合がすごいやべぇ映画だった、制作総指揮ジャニー喜多川はこうじゃなきゃな。出会えてよかった。

・エンディングのふっか可愛いとこあった←