変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

好きなTaylor's song part.2

f:id:shiiichi:20240316010108j:image

こんにちは!

 

私の行ったTaylorのライブの映画が昨日からDisney+で配信が始まりました!

f:id:shiiichi:20240316003352j:image

チャーミングなTaylorの表情が大きく見れてめちゃくちゃ胸熱です...( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )スキスギル♡

 

そんな本編の中でも歌われた私の好きな1曲♪

 

Taylor Swift - Long Live

 

「この成功の瞬間を覚えていようね、そしてみんなの幸せを願っているよ」っていうTaylorの優しい気持ちが存分に伝わってくる大好きな曲です。

 

特にここ↓の歌詞がほんとに好き過ぎて、ここを聞く度に私は毎度毎度涙目になる

Will you take a moment?
Promise me this
That you'll stand by me forever
少し時間をとって、約束して?
永遠に私のそばにいると。

But if, God forbid, fate should step in 
And force us into a goodbye
If you have children someday
When they point to the pictures
Please tell them my name
でももし神がそれを許さなくて
運命が邪魔をして私たちを離れ離れにさせたとしても
いつかあなたに子供ができて写真を指さしたとき
どうか私の名前を教えてあげて

Tell them how the crowds went wild
Tell them how I hope they shine
みんなが熱狂した事を教えてあげて?
みんなが輝くことをどれだけ私が祈っているかということも

Long live the walls we crashed through
I had the time of my life with you 
私たちが乗り越えてきた全ての壁に 万歳
あなたと最高のひとときを過ごしたわ

 

ほんとにね泣けるのよぉ...

 

『Tayちゃん、ずっと幸せでいてね♡』と願わずにはいられない1曲になっております!

 

是非是非、上に貼ったTayちゃんのYouTubeのLong Live見てみてください!

私が1番だいすきな髪の毛ぐるぐるTayちゃんなので♡

 

おしまい!