変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

好きなTaylor's song part.1

f:id:shiiichi:20240212234858j:image

こんにちは!

 

先週行った、TaylorのThe Eras Tourの東京公演の余韻に浸りまくっている私がTaylorの好きな曲を紹介したいと思います!

 

Taylor Swift - You Belong With Me(Taylor's version)(2021)

こっち↓↓↓を載せるのは少し心苦しいんだけど、出逢ったのはこっちだからこちらも一応ね...。

Taylor Swift - You Belong With Me(2009)

 

2009年に留学していた時に"Hannah Montana: The Movie"にて"Crazier"を歌うTaylorに一目惚れしたのをきっかけに、YouTubeで検索して初めて見た彼女のMVが今回紹介したいと思った"You Belong With Me"でした。

 

歌詞はとてもわかりやすい内容で、好きな男の子がいるんだけど、その男の子には彼女がいて、あの子のどこが良いの?私を見て、という片思いの歌詞です。

 

MVの最後にドレス姿で現れるTaylorがめちゃくちゃprincessで可愛過ぎてジャニヲタSwiftyが爆誕

f:id:shiiichi:20240213001748j:image

週末にはモールに走り"Fearless"を買って"Taylorは私のprincess!"と崇め奉りながら留学中ずっと聞いていた思い出があります笑

 

そんな私の思い出の曲"You Belong With Me"をこの間のツアーで歌ったんですよねぇ...♡

 

愛しかなかったし、曲が始まる前に"Are you ready to go back to high school with me?"って言うのもめちゃくちゃ可愛くて堪らなかった!

あのモールへCDを買いに行ったあの日に一瞬で戻れたね笑笑

 

録画した自分の動画見たらめちゃくちゃ歌ってるのが入ってて、一曲まるごと歌えている自分になんか笑ってしまった。

ずっとCDやらMVやらを見て聞いて口ずさんでいた曲をTaylorと一緒に歌うことができるなんて"Fearless"のCDが欲しくてモールに走ったあの時の私に教えてあげたいな...。

 

あと昨日ふと思ったのが...

But she wears short skirts I wear T-shirts
She's cheer captain and I'm on the bleachers
Dreaming about the day when you wake up
And find what you're looking for has been here the whole time

でもあの子はミニスカートを履いていて 私はTシャツを着ている
チア部のキャプテンのあの子と観客席の私
夢見て待ってるの あなたの目がいつか覚めて
あなたの探し求めていたものはすぐここにずっとあったと気づいてくれる日が来ることを

と歌っていたTaylorが、今はアメフト最高峰スーパーボウルで優勝する選手が彼氏だなんてリアルシンデレラストーリー過ぎて堪らなかった。

 

グラミー直後東京に飛んできて、4日間連続の東京ドームで45曲3時間半ぶっ通しで連日歌い踊り続けて、即アメリカに帰国してスーパーボウルっていうスーパーハードスケジュールでTaylorがそこまでしないといけないのか??と心配になったけど、こんな姿見たらね...

f:id:shiiichi:20240213004426j:image

幸せそうで何より...( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡と思ったよ。

 

私は自分で録画したFearless eraを聞いて幸せ気分に浸りたいと思います!

 

おしまい!