変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

丁寧な暮らしに憧れまして

f:id:shiiichi:20240421202459j:image

こんにちはー◡̈*

 

『丁寧な暮らし』に憧れて、編み物をはじめて見ました。

人生初の編み物です。

 

自己肯定感爆高女なので?こんな感じで"お花モチーフを何枚か量産してくっつけてバックにする!"と高すぎる目標を設定したのですが

f:id:shiiichi:20240419233726j:image

ご想像の通り、毛糸をかぎ針に引っ掛ける事すらままならないので秒で目標を断念しました。

 

ハードルを上げずに、くさり編みからの平編みが出来るようになるとこからはじめることにしました。

f:id:shiiichi:20240419234341j:image
初日にしては良いのではないでしょうか??

編むことに必死なので網目とかめちゃくちゃなのは悪しからず。

 

今後なんか作れたら良いよね。

f:id:shiiichi:20240422000839j:image

会社のみんなにおすすめされたモアナを見ながらあみあみして有意義な休日となりました(*ˊᗜˋ*)♡

 

2人におすすめされて、1人には「ディズニーで1番好きな映画!」と言われたけれど私の好みではなかったなぁ...( ˙꒳˙ )

 

おしまい!