変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

ずっと見たかった海外ドラマに手を出した

f:id:shiiichi:20240422232203j:image

こんにちは◡̈*

 

80〜90年代の海外の女の子に憧れ、フルハウス、ビバヒル、ハイスクールミュージカルに憧れて『アメリカで暮らしてみたーい!』という軽い気持ちでアメリカへ留学した過去を持つ私...笑

 

結構前にアマプラからビバリーヒルズが消え、遂に最近Netflixフルハウスまで消えてドライヤータイムの暇つぶしに困っていた私ですが、遂に気になっていたけど手を出していなかった新たなドラマを見始めました。

 

それが...

f:id:shiiichi:20240422230716j:image

Gilmore Girls / ギルモアガールズ(2000〜2007)

アメリカの コネチカット州の田舎町であるスターズ・ホローを舞台に、16歳で娘を出産した母親とその娘と祖母を中心としたハートフル・ファミリードラマ。

 

なんといっても!

ローリーが可愛すぎる!!!

f:id:shiiichi:20240422231017j:image

めちゃくちゃ可愛くないですか????え??このドラマの私のおすすめポイントはローリーです。可愛い女の子は正義!万歳!って感じ笑笑

 

この画像じゃ伝わらないけど、目玉もビー玉みたいに綺麗な水色で本当に綺麗で吸い込まれるのよぉ♡

 

それで、1話で急に公立の高校から私立の高校に編入するんだけど、制服姿もめちゃくちゃ可愛いのよぉぉぉ!!

f:id:shiiichi:20240422231654j:image

今までブロンド女子達に憧れて生きてきたけれど、ローリーと出会ってブルネット女子も良いなぁとなっている私です!笑

 

相変わらず私ったら節操のないヲタク (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

 

そしてさローリー達が住むスターズ・ホローの街並みがとっても心に刺さってさ!!?

 スターズ・ホローは架空の街なんだけど、なんでこの風景がこんなにも私の心に刺さるんだろう?と思って調べてみたら、コネチカット州って私が留学していた場所から車で数時間で行ける距離らしい...だから私の心に刺さる風景なのか...???

 

毎日のドライヤータイムが楽しみになったよー。

 

おしまい!