変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

支障をきたしているpart.2

f:id:shiiichi:20240226085153j:image

こんにちは!

 

こちら↓↓↓のブログでも書いたんだけど...

髪が長すぎて生活に支障をきたしている件について...が未だに続いています笑

そりゃ切ってないんだから当たり前っちゃ当たり前のお話なんだけど。

 

Tayちゃんを目指して、ライブまでに同じくらいまで髪の毛を伸ばして勝手にお揃いにするぞー!と決めたヲタク...

f:id:shiiichi:20240225232059j:image
f:id:shiiichi:20240225232056j:image

今現在こんなに伸びまして、最早Tayちゃんよりも長いんじゃない?レベルの長さになりました。

f:id:shiiichi:20240225231906j:image

写真を水彩画風にしてみた笑

ライブの余韻ひたひたなので最近は私的には珍しく何もしない乾かしたままで生きています。

ライブの時のTayちゃんがクルクルヘアにしていなかったため。

 

前は、長すぎて何するにも髪の毛が邪魔!と書いたんだけどTayちゃんのライブに行ってTayちゃんがギターを弾く姿を見て

f:id:shiiichi:20240225233406j:image

髪の毛を片方に纏めれば良いことを学んだのが、案外役に立っていて邪魔だと思う回数は格段に減った気がします!

 

しかし、乾かすのに時間がかかる件について、未だに何も良いアイディアが浮かびません。

 

ドライヤーの力が弱いのかフルハウス2話分見ながら乾かしてまぁ良いかと思えるレベルなんですよ!!

 

今はフラーハウスを見ながら乾かしていて、楽しいんだから良いんだけどさ(꒪˙꒳˙꒪ )!

 

それに、こんなにも面倒くさい邪魔くさいと言いながらもロングヘアお気に入りなので切るつもりは一切なくて笑笑

取り敢えず早く乾かす方法を模索していきたい今日この頃です。

 

おしまい!