変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

NEWSカップリング楽曲投票ちゃんとしたよ

f:id:shiiichi:20240506223405j:image

こんにちは◡̈*

 

遂にゴールデンウィーク終わってしまい、今日から会社がはじまりました。

 

今日の私は、会社に行くのが辛すぎて通勤中爆音でNEWSの『劇伴』を聞いて気持ちを奮い立たせたにも関わらず、ゴールデンウィーク入る前に「ゴールデンウィーク明けの私、頼んだ!」と陽気に残してきた仕事が謎にありすぎて詰んでいる。

f:id:shiiichi:20240506224501p:image

それに7月まで祝日は無い事実を知って絶望して打ちひしがれています...。

f:id:shiiichi:20240506224501p:image

 

話は変わって...

 

NEWS 21年目の新企画「NEWSカップリング楽曲投票2024」f:id:shiiichi:20240506224031j:image

ギリギリでいつも生きていたいReal Face女なもので最終日ギリギリで投票致しました!

 

こちらのブログで絞り込んだ中から、更に3曲を絞り込んで投票しました。

 

私が投票した曲についてなど誰の需要もないだろうけれども、順位が発表されたら私の投票曲も披露したいなと思っています。

 

噂には聞いてたんだけどこの投票後の今後のNEWSの音楽活動についてのアンケートが謎に難しくてさ笑笑

他に好きなアーティストとか、半年でどれくらいお金使ったかとか...等、半笑いでアンケート答えちゃったわよ笑笑

 

最後の質問もTwitter見たらめちゃくちゃ書いたって言ってたんだけど文章力ない芸人の私は「 3人でずっと笑顔で歌っていって欲しい」と一言。

私のずーっと心の底から思っている願いを託しておきました。

 

これでアルバムとか作るのかなぁ...???

私の選んだ曲はベスト10に入るのかなぁ...??

色々と楽しみだなぁ(꒪˙꒳˙꒪ )♡

 

ゴールデンウィーク開け辛いけど適当に頑張りましょう!

 

おしまい!