変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

最近地味に支障をきたしていること

f:id:shiiichi:20240115235812j:image

こんにちは◡̈*

 

最近地味に支障をきたしているなぁと感じることがあります。

 

それは髪の毛が長いことです。

 

知り合いから「髪の毛伸びたねぇっ!」と言われるようになった去年の11月辺りからめちゃくちゃ生活に支障をきたしてるのです。

急に伸びるわけないのにみんなに驚かれる謎

 

フルハウスのステファニー

f:id:shiiichi:20240116001810j:image

ビバリーヒルズ高校白書のケリーちゃん

f:id:shiiichi:20240116083734j:image

私のプリンセスTayちゃん

f:id:shiiichi:20240116002021j:image

ぺこ

f:id:shiiichi:20240116084710j:image

https://www.instagram.com/p/C1spKpOvHQM/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==

精霊エルサ

f:id:shiiichi:20240116002332j:image

になりたくて髪の毛を伸ばし始めて早1年...

 

肩より少し下くらいの長さから、背中半分くらいの長さまで伸びました。

f:id:shiiichi:20240116002406j:image

伸ばす!目標にしていましたが、正直どこをゴールにしたらいいのか見失っています...笑

 

そんな1年という月日をかけた念願のロングヘアなのですが、まぁ邪魔で邪魔で笑

 

マフラー巻く時も、コート着る時も、バッグを肩にかける時も、ご飯食べる時も、仕事でなんか書いてる時も、寝る時も...まぁことあるごとに邪魔で邪魔で仕方ないのよね。

結べばいいんだけど、なんか結びたくないじゃない??一生懸命に伸ばしたからか結びたくないのよ、邪魔だとわかっているのに笑

 

なんかちょっと前にゴールを見失ってるとは言ったけど、今色々考えてたらゴールは胸下かな。

そこまで伸ばしたらもう満足かもしれないな。

 

これからは胸下ゴールを目指して生きていきたいなと思います。

 

おしまい!