変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

結婚おめでとう!

f:id:shiiichi:20240309224049j:image

こんにちは◡̈*

 

遂に我らがYou&Jから既婚者がぁぁぁあ!

You&Jとは...NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN3グループの合同ファンクラブのことをいう。

当時の私は「なんで単独じゃないんだよ」とめちゃくちゃに文句言ってたけど、今はYou&Jの絆は永遠!と思っている笑笑

 

増田さんの同期の中丸くんが結婚したよー!

野次馬精神旺盛なので気になるとこ全てに首を突っ込んでいくタイプだよ←

 

勝手にYou&J現役メンバーの中で1番先に結婚するのは、∞兄さんたちの中の誰かかなと思っていたので、ゆっちの結婚には驚き驚き。

なんか、ゆっちは生涯独身を貫くと勝手に思っていたよ...

 

ゆっちの結婚に対して、びっくりの気持ちと、おーおめでとうの気持ちと、めでてー!めでてー!の気持ちなんだけど、それに加えてなんか謎に寂しい気持ち...( ˙꒳˙ )

KAT-TUNのファンでも、中丸担でもなく、最近ジャにので見てるだけのヲタクのくせにね!笑

 

こんなちんちくりんの私にですら彼氏いるんだから、彼女いないわけないと分かっているし、幸せになってくれよぉと常に思っているんだけどさ『この人は〇〇さんの男です』って大々的に発表されちゃうとなんか知らんけど寂しいよね。

 

ゆっちは代々木体育館で行われたMarching Jの募金の時に、生で近くで見たときに思ってたのの100倍かっこよくて度肝を抜かれた思い出があって、ことあるごとにみんなに『あの人実物めちゃくちゃかっこいいよ』って伝えるようにしているんだよな。

 

そんなことはどうでもいいんだけどもね笑笑

 

改めまして、ゆっち結婚おめでとう。

幸せになってくれよな。

 

そして、今日は遂に直木賞の発表ですね。

 

根拠は全くないんだけど、なんか受賞するような気がしてるんですよね。受賞して欲しいなぁ。

直木賞候補から直木賞受賞者に進化するのを期待している!

いつ発表か知らないからドキドキしちゃうな...

 

おしまい!