変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

だいすきなシゲアキが結婚した

f:id:shiiichi:20240303222036j:image

 

私の大好きな、シゲアキが結婚した。

 

シゲマス担な私は、ずーっと結婚するならシゲマスで!と願っていたのに、どうやらそうではないらしい。

 

もはやNEWSで1番初めに結婚するのは慶ちゃんだと思っていたし、事あるごとに隣には勝地がいたからめちゃくちゃ油断していたよ。

 

今日は私って思っていた以上に、シゲアキのこと好きだったんだなぁ...と思い知らされた1日だった。

 

家に帰ってきて一息ついて、今も動揺が隠せませんが今日の気持ちを忘れないように書いておきます...φ( ˙꒳˙ )

 

※かなりの重め+気持ち悪いヲタクです。

 

**

 

結婚を知ったのは駅のホームでだった。

 

友達からLINEが来て待ち合わせに遅刻でもするんかな?と思って開いたら『シゲ結婚!』でびっくりし過ぎて心臓が止まりそうになった。

 

その瞬間、『え、無理なんだけど...』と思ったと同時に、私の生きている世界が無声映画のようになり、空にかかる虹さえモノクロに見えるくらいの虚無感で時が止まったような気がした。(130000000/2人の奇跡の受け売り笑笑)

 

きっと一生忘れないんだろうな。

3月3日に地元の駅で呆然と立ち尽くしたことを。

(心の中では泣き崩れて号泣していた笑笑)

 

そのあとにファンクラブから来たメールに気がついて読んだんだけど。

『そのお気持ちを〜ございません。』のとこが、シゲアキらしいなぁと思って微笑ましいというか何というか苦笑いで笑ってしまった。

 

こんな時くらいファンの事なんて忘れて『結婚やったー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!』ってHIKAKINみたいに馬鹿みたいに浮かれまくっても良いのに。

 

いつだってファンに笑っていて欲しいとか、ファンの幸せを願ってくれるシゲアキ。

 

こんな時でも複雑に思ってしまうファンの気持ちを汲んでくれるところが、最高に優しくて私の好きなシゲアキだなぁと笑ってしまった。

 

可愛い可愛いシゲアキがもう誰かのものになってしまってるなんて寂しくて寂しくて信じたくないし、明日からが生きていけるか分かんないし、心の底からのおめでとうは口が裂けても今はまだ言えないけれど、一言だけ。えぇどうせ私は自担の幸せをいつだって願ってるけど、今回のことはまだ咀嚼できなくて『やだぁやだぁ!』って駄々をこねてる心クソ狭クソヲタクですよ!ごめんな!シゲアキ笑

 

これからも変わらなずにずっとだいすきな優しくて優しすぎるシゲアキ。

自分のことを大切に世界で一番幸せになってね。

 

おしまい!

 

昼間駅の改札出たら目の前にねこますとSTORYのパーカーキーホルダー付けてる人いて『ねぇ!無理なんだけど!!』って話しかけたかったけど、相当不審者なのでやめておいた。

めちゃくちゃ正解だったと思う。

f:id:shiiichi:20240303224551j:image