変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

ますださんの舞台の当落

f:id:shiiichi:20231214214225j:image

こんにちは◡̈*

 

昨日は、ますださんの舞台『ミュージカル20世紀号に乗って』

f:id:shiiichi:20231214214659j:image

の当落日でした。

 

結果は...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*ฅ°Д°)ฅ <落選ー!

 

ドームに引き続いての落選はしんどい...。

 

ファンクラブにはYou&Jの初期から入ってるし、めちゃくちゃ番号も早いと勝手に自負してるのですが、私の名義どうなっているんですか??

f:id:shiiichi:20231215135846j:image

私も会社のデスクで↑こちらの長尾さんのようになりそうでした笑

 

ですが、安定なシゲアキ担の妹が今回も当ててくれたので、私もますださんに逢いにいけます!

持つべきものはシゲアキ担の妹!笑

 

何度も何度も死ぬほど言ってるし、これからも言い続けるんだけど←

なんで好きなアーティストを『増田貴久』にしている私がはずれて、『加藤シゲアキ』にしている妹が当たるんですか???

ほんとに長年純粋に疑問。

 

でもまぁ、無事に見に行けるのでね、もう万事OKということで安心しました(*´꒳`*)♡

 

昔から『舞台は高いから自担の出ている舞台にしか行かねぇ』という私的謎ルールの下、ヲタ活をしていたので、今回がはじめてのますださんの舞台。

ミュージカルってことはうたったりしちゃうわけ??と今からめちゃくちゃドキドキわくわくしています!

3COINSでアクスタケース買えたので、また推し御一行さまで行こうねっ♡

f:id:shiiichi:20231215182830j:image

 

ドームグッズのビジュも発表されて、念願のドーム公演があって、NEWSの大集会があって、ますださんの舞台もあって...とこれからもNEWSの活動目白押しなので、ほんとに体調管理だけには気をつけて生きていきたいと思います。

 

今日はほんとは忘年会だったはずなのに、風邪からの病み上がりだから、前日ドタキャンしちゃって悲しみ(´•ω•̥`)…グスン

 

おしまい!