変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

異文化交流

f:id:shiiichi:20231212185926j:image

こんにちは

 

昨日は、超特急というグループが好きな方と出逢いジャニーズと超特急という異文化交流をしてきました。

 

話していてジャニヲタの当たり前が他のアイドルさんのファンは違うという事が多々あって話していて面白かったです。

 

とりあえず超特急はうちわは禁止らしくて、代わりにペンライトを大量に持つらしい...。

 

興味深い...( ー̀ωー́ ).。oஇ

 

どうやってファンサをしてもらうのでしょうか
うちわの裏無地な女がなーに言ってんだって感じだけど笑笑

 

同じ『アイドル』という括りは一緒なのにここまで違うのがすごく面白くて興味深いなと思いました。

 

そして今日の私は双眼鏡を手に入れたいのだが何を買ったらいいのかで悩んでいる...。

 

周りのジャニヲタの友達に聞いてはみたもののガチめなヲタクしかおらず、全員が『防振!』という答えで、私はずっと双眼鏡を覗いていたい系のヲタクではないので、防振でなくていいと思うのだけど、じゃあ防振じゃないとしてどれがいいの?って感じ笑

 

8倍?10倍?ビンセン?は??

 

というレベルなのでもうNEWSは来週に迫ってきてると思うと内心めちゃくちゃに焦っている。

 

分からなすぎてこんな感じになっている。

f:id:shiiichi:20231214122009j:image

負けそうで拗ねてる長尾氏

 

まーたお得意のReal Face精神発揮しちゃったな...
いつもギリギリで生きていたい、あれね笑

 

おしまい!