変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

地獄の謎の待ち時間

f:id:shiiichi:20240210163058j:image

こんにちは!

 

私の永遠のprincessのTaylor Swiftのライブに向けてグッズを買ってきました。

 

ジャニヲタ歴21年目でコンサートのグッズに並ぶのはもうプロレベルな私ですが、今回はをもう信じられない位に地獄でした!笑笑

気が短いで有名な私には地獄すぎたので記念にここに書き残しておこうと思います。

 

早速だけど何が地獄って!もう列が全然進まないのよ!!

 

びっくりするほどに列が進まないの!

先頭の人にマジで何してんの????って聞きに行きたいレベルで進まない笑笑

 

私の並んだ列は1人捌けるのに15分はかかっていて、仕事終わりに空腹の中急いでドームに駆けつけた気が短くて自分のペースを崩されたくない最低に性格の悪いヲタクはもうイライラMAXよ。

 

先頭は何してるのか??と思ったら、Taylorのグッズって洋服系が多いんだけど、いちいち全部サイズ感を試しているのよ!!

 

これに気がついた瞬間に「はぁ( º言º҂)????」っとなりましてね、最低すぎるんだけどイライラが止まらないわけですよ。

 

もうそんなとこでキャッキャしてないで「並ぶ前までに大体のサイズ決めてこいよー!」というセリフが喉から出かかりながらも耐え...。

隣の列のお兄さんは洋服を自分の体に当て、売り子のお姉さんに「丈感とかこれどんな感じですか?良い感じですか?」って質問していて「デートかよ。自分で決めろよ!」というセリフが喉から出かかりながらも耐え...。

自分の番になったら超特急で買ってやる!と心に決め

 

私の前に4人しかいなかったはずなのに列に並んでから1時間後やっと私の番に...

 

私、5分で買い物終了。

 

笑笑

 

お兄さんも皆と同じように私もサイズ試すだろうと広げてくれようとしてくれるのに、全て「大丈夫ですそれで」を3度繰り返して、3個お洋服を買って即売り場を退場。

売り場のお兄さんにも「ご協力ありがとうございます。」と言われる始末₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾

私の後ろのに並んだ人、ラッキーだったね。

 

なんか今回の地獄のような謎の待ち時間を体験して何度「ジャニーズってやっぱり凄いんだな」と思ったことか。

この間行ったNEWSの『シングル全部〜』のときに久しぶりにグッズ並んだけど、なんかアプリ導入して並んでから10分くらいで全て終わらせられたもんな。

 

海外アーティストのライブはそれが当たり前なのか分からないけど、ジャニーズ生まれジャニーズ育ちの私には新世界過ぎてカルチャーショックを受けたな( '-' )

 

Twitter見てたら40分サイズ感試したる人いたって見て後ろに人待ってるのにどういう神経してたらそんだけ悩めるのかなと思ったよ←

 

サイズ感を試したい人が多いのならば、ちょっと離れたとこにサンプル置いといて決めた人から列に並ぶとか運営も少し考えれば良いのにね。

 

そんなこんなで遅くまでグッズ売り場に残させられたらリハーサルしてたみたいで音漏れ聞こえてきてラッキーだったな。

f:id:shiiichi:20240207135854j:image

Taylorのライブ楽しみだな(꒪˙꒳˙꒪ )♡

 

おしまい!