変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

Hey!Say!JUMPのライブグッズを買うために早起き

f:id:shiiichi:20231124052008j:image

こんにちは◡̈*

 

今日はこちらでJUMPさんのライブグッズを買うために朝の4時55分にアラームをかけて起きました。

f:id:shiiichi:20231124052029j:image

なのに5時過ぎててもメンテナンスしまくってて朝一からキレ散らかしてた私笑

 

毎度毎度、5時に起きても7時に起きても大差ないだろとは毎回思いつつ、もうライブ前に寒空の下グッズに並ぶなんて勘弁すぎて何が何でもライブ前までに届けて欲しいから毎度5時に起きてしまう笑笑

 

いやぁ、でもやっぱりグッズ高すぎるわ...

 

厳選に厳選して自担写真買わなかったのに2万円を越えたんだが...。
(優しいから妹の分も買ってあげてるのもあるけど)

 

買って数時間経ったけど未だにペンライト3,000円が結構心がざわざわしてて笑

NEWSは制御付きでそんなにしないのに、バイトしてない学生さんとか気軽に買えなくない???無心で買ってたけど、3,000円に見合った機能あんのかな、謎過ぎる...。

そろそろというかどのグループもライブ毎にペンライト変えるのやめてくれ...。グループで1本作って何年も使ってくれ...。

 

でもなんか、なんでもかんでも値上げしてて、今まで有無を言わさずパンフレット買ってたけど、NEWSですら読まないんだから、次からパンフレット買うのはやめようかなって思っています笑

あと、見てうーんって思った時のうちわも次は買うのやめよかなって思うけど、去年みたいにネットで見たらいまいちだなと思っても実際見たら可愛い時あるからさ困るよね...。

 

でも、取り敢えず5時に起きて買ったので今回のやつは12月半ばには届くみたいで安心してるー(*´꒳`*)ノ♡

 

今回のグッズで1番届くのが楽しみなのは八乙女さんプロデュースの『光リング』

https://pop-up.merchcompany.jp/s/j/item/detail/SSZJ07810?ima=3047

おジャ魔女感あってめちゃくちゃ可愛い♡♡
おもちゃ感あってめちゃくちゃ可愛いのに、値段可愛くないから見て欲しい笑笑

 

最近の気持ち的に申し訳ない程にJUMP<なにわ男だったけどやっぱりグッズ買うとわくわくしてきますね。

ライブも楽しみになってきました。

 

というわけで今日は早起きしたので眠いですが、明日はお休みなので頑張ります。

 

今思い出したけどNEWSpaceのオンラインで買ったやつがまだ届いてませんが、あれってどうなりました???まぁ良いんだけどさ笑

 

最後に、昨日行ったコストコで出逢っただいすきな彼♡

f:id:shiiichi:20231124054611j:image

おしまい!