変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

NEWSpaceに行ったお話

f:id:shiii-chan:20230924212342j:image

こんにちは◡̈*

 

金曜日会社を休んで、推し達全員と妹を引き連れてNEWSpaceに行ってきました!

f:id:shiii-chan:20230925104151j:image

会場についたら皆さん大人の落ち着いた女性ばかりで、私みたいな見た目派手なギャル女は全くいなくて震え上がりました。

NEWSのファンの皆さん大人になったんですねぇ...

 

そして私、どこの現場に行っても謎にスカしたヲタク気取っちゃって、会場に入るまでかなりスカしていたんだけど←

 

会場入って最初に見る動画がスタートしたら、それまで最上級にスカして腕とか組んでたくせに、にやにやが止まらなくて『自分って相当NEWSのこと好きなんだなぁ』と実感。

 

動画が終わったら各自自由に見て回れる感じで、特に時間制限とかもなく好きに回れました。

 

私たちの各お部屋の周り方は慶ちゃん→シゲアキ(妹の推し)→まっすー(私の推し)

 

あったものについてのこととか、ほんとは忘れないうちに書いておきたいんだけど、まだまだNEWSpaceも続くから終わったら書きますね。

 

それでもひとつだけ。

 

もうまっすーのお部屋が私は凄く見所がいっぱいあって、あの部屋にだけ何時間でもいられたし、あの部屋に住みたい!と思うくらいまっすーのお部屋大好きでした。

 

入ってすぐのところに、私が自分の部屋の棚の奥にしまい込んだ思い出の品が置かれていて、まっすーはこの思い出も受け止めて前を向いているんだなぁ...と思ったら胸がキューっとなって私も良い思い出と思えて受け止められるようになりたいなと思いました。

 

何が置いてあったかはまたこのポップアップが終わったら書きたいと思います(ˊ˘ˋ* )♡

 

そして最後は物販。

物販に行ったら3人のお部屋には戻れないので注意!

 

NEWS EXPOのライブグッズとNEWSpaceのグッズが売っていました。

 

両方オンラインで買っているので、物販ではネコマスストラップだけ買おうと思って入ったのですが、結局あれよあれよという内に約15,000円のグッズを買ってしまいました...

 

実物見たらライブのパーカーめちゃくちゃ可愛かったんだもん...笑

 

EXPOグッズオンライン約23,000円、NEWSpaceグッズオンライン約24,000円、NEWSpace物販にて約18,000円...

 

NEWSのグッズにどんだけお金使ってんだよぉぉお(」°ロ°)」オオォォォーーーイ!

 

まぁ、これでねなんか彼らのためになると思えばね、このために働いているからいいんだけどさ。

 

所要時間は私達は1時間半でラフォーレを後にしました。

長いのか短いのかはよくわかりません(꒪˙꒳˙꒪ )

 

でも凄く楽しかったです。

各部屋個性が出てて本当に最高でした。

 

次のNEWS活は来月のライブです、うちわの文字をもじパラで購入してきたので気合を入れて作りたいなと思います!

 

フォーレの外看板全部ディズニーに変わってて嬉しいやら悲しいやらこの看板しかなくて...

f:id:shiii-chan:20230925131330j:image

推し活記念にお外の看板と推したち

左から慶ちゃん、まっすー、シゲアキ、ゆとくん、長尾きゅん

 

おしまい!