変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

2023年ヲタ活記録

f:id:shiiichi:20231228235035j:image

こんにちは◡̈*

 

まずはじめに...

ますださんゴチ残留おめでとう!

純粋に来年もますださんをゴチで見れるのも嬉しいし、もし今回クビになっていたとしたら今の流れではジャニーズ枠が消えてしまう可能性もあったと思うから本当に残留してくれて良かった。また来年も残留出来るように頑張ってね⚑︎(งᐛ )ง⚐︎ファイトーーーー!!!

 

そして、昨日で仕事も納めましたので、今日は2023年の私のヲタ活を総括したいなと思います。

語彙力、文章力がめちゃくちゃに乏しいですがお付き合い頂けると嬉しいです。

 

2023年現場一覧

加藤シゲアキ エドモン〜『シラノ・ド・ベルジュラック』を書いた男〜@新国立劇場中劇場

NEWS大集会2023~20th Birthday Party~@オンライン

・NEWS 20th Anniversary POP UP STORE NEWSpace@ラフォーレ原宿

・中島裕翔 ひげよ、さらば@PARCO劇場

・NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO@横浜アリーナ

・NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 in TOKYO DOME BEST HIT PARADE!!! ~シングル全部やっちゃいます~@東京ドーム(予定)

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2023→2024 PULL UP!@東京ドーム(予定)

私にしては近年稀にみる多さでいろんな現場に行ったようです。それもこれも今年はNEWSが20周年イヤーということでたくさん会える機会を作ってくれたおかげだなと思います。

今年は結構妹に救済してもらったので、来年は私の名義も復活して活躍してくれることを願っています。

 

自担、推し御一行様

f:id:shiiichi:20231229000333j:image

今年は誰の現場に行く時も全員を連れて行ってましたね!

増田貴久さん

自担ますださん。

今年も魂を削るように歌う姿をたくさん見ることができてほんとにかっこよくて幸せでした。その一方で30代後半男性らしからぬ可愛さのギャップにヒーヒー言いながら駆け抜けた1年でした。

音楽のツアーでますだ担になると決めてから 1年、ちゃんとますだ担としてEXPOにもドームにも参加することができてると自分で気がついて感動しました笑

NEWS

 NEWSさん20周年イヤー本当におめでとうございました。会える機会をたくさん作ってくれてほんとにほんとに感謝、そして楽しかったです。

会いに行く度に3人を好きな気持ちが増しまして、20年前に NEWSと出逢って紆余曲折ありながら今もNEWSのファンとして3人を応援できていることが奇跡だと思うし幸せだなと思います。

これからもずっとNEWSのファンとして生きていきたいと思います。

中島裕翔くん

私の可愛い子ちゃん枠を卒業した裕翔くん。それに加えて黒髪裕翔くんが大優勝だと思っている私にとっては結構長い間うーーーーん( ー̀ωー́ ).。oஇと思う 1年でした。なのであんまり記憶がないというかなんというかという感じです笑

今日明日で裕翔くんを好きな気持ちリターンズしてくれる事を願っています...笑

長尾謙杜くん

今年の6月に彗星の如く突如現れた、新しい私の可愛い子ちゃん枠の長尾くん。

ペットショップにいるパピーのような可愛さで、ただひたすらに愛でて、目に入れても痛くないほど可愛いとはこの事を言うんだなと思わせてくれてたくさんの癒しをありがとう。

 

よく聞いた曲

・coda -  NEWS

・ハレルヤ -  NEWS

・クローバー -  NEWS

・KMK the boys rock you all! -  NEWS

・初心LOVE - なにわ男子

・ダイヤモンドスマイル - なにわ男子

・ハッピーサプライズ - なにわ男子

今年のあんたのテーマソングなに??って聴かれたら『初心LOVE!』とバカでかボイスで答えられるほどに聞きました...。

NEWSは安定で私の精神薬でした笑

 

今年は、無敵艦隊だと信じていたジャニーズ事務所の崩壊を目の当たりにして、スポンサー達からの手のひら返し、お金目当ておじさん達等、一昨年の私に言っても絶対に信じてもらえないようなとんでもねぇことが起きた 1年でした。

 

私が心配したとこでどうにもならないけど心配に思う日々でしたが、自担達は前と全く変わらずにキラキラの笑顔でたくさんの幸せと癒しを与えてくれました。

ほんとに自分達が1番不安であろう中でほんとにありがとうね。

 

とんでもねぇことがたくさん起きた 1年間だっだけどやっぱりみんなのおかげで今年もとっても楽しかったな。

 

EXPOで小山さんが言ってくれた

「俺たちがいて、みんながいる。NEWSもみんなも何も変わってないじゃん。体制とかはもちろん変わるけど、俺らは何も変わらないじゃん」

を胸に来年も楽しくHAPPYに自分らしくゆるゆるっとヲタ活していきたいです。

来年はもう少し事務所問題も落ち着いてくれてるといいな。

 

今日はHey!Say!JUMPのライブです。楽しんできますっ!

 

おしまい!