変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

2023年ありがとうございました。

f:id:shiiichi:20231231004258j:image

こんにちは◡̈*

 

昨日でヲタ活納めもして、2023年の最終日はおうちでのんびりしています。

 

振り返ってみると、今年も周りの人達のお陰で例年通り相変わらず楽しく愉快でHAPPYな1年を過ごせたかなと思います。

 

唯一の心残りというか反省点といえば、大した爪痕を残すことが出来なかったことくらいですかね...

あと、今年は会社で目をつけられることが多かったのがしんどかったですね...

 

でも、一昨日のHey!Say!JUMPのライブで自担ゆうとくんがあんなに広いドームの中で私のことを見つけてくれたので、もう大概のことはどうでも良いかー!ってなっている私です笑笑

 

来年も私らしく自由奔放に自分勝手に好きなことだけして楽しく生きていけたらなと思います。

自分の人生の主役は私なので、私が幸せになる方を選んでいきたいです!

来年は人妻になれてたら良いなぁ...←

 

今は去年からはじめた『1年頑張ったご褒美を買う』で欲しい指輪が見つかったので年明けにお店に行ってそれを買うのがめちゃくちゃに楽しみ。

2023年NEWS20周年イヤーに相応しいなと思う指輪を見つけたの(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ワクワク

 

そして何か新しいことを始めたいと5月からブログをスタートして、途中で移転などもしましたがたくさんの方に訪れて頂きました。

 

語彙力も、文章力もめちゃくちゃで自分の好きな事にしか特化していない私のブログに一度でも訪れて読んでくれた方、スターを付けてくれた方、読者登録のボタンを押してくれた方、本当にありがとうございました。

ほんとにその方々のおかげで三日坊主な私でも半年以上ブログを書くことを続けることができました。

 

来年も相変わらずに語彙力も、文章力もめちゃくちゃで、私の好きなもの・好きなことに特化したブログになるかとは思いますが読みに来ていただけるととてもとても嬉しいです。

 

それでは、どうぞ良い新年をお迎えください!

 

おしまい!