変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

Hey! Say! JUMP PULL UP!東京ドーム 1日目

f:id:shiiichi:20231230000132j:image

こんにちは◡̈*

 

昨日『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2023→2024 PULL UP!』@東京ドーム 1日目に行ってきました。

f:id:shiiichi:20231230000241j:image

歩道橋の終わりのとこからパシャリ

 

今日はこちら↓↓↓の記事に書いた

私の名義で入る日でした。

 

『入場は25ゲート』と案内が来てから口ではみんなに「飛ばされて凹むの嫌だから期待はしない!」と言いつつ、本心はめちゃくちゃ期待していた昨日のお席は...

 

B◎ブロックの1列目!

 

久々に私の名義が活躍してくれました。

散々ポンコツ名義とか言ってほんとにごめんな!

 

そして嬉しいことに、こんな素敵なお席だったおかげで、ゆとくんに見つけて貰えました...♡

ゆとくん見つけてくれて本当にありがとう。

 

昨日のこちら↓↓↓の記事で

自分でもなんて最低なんだと思いながらも、その時の自分の気持ちに正直に

黒髪裕翔くんが大優勝だと思っている私にとっては結構長い間うーーーーん( ー̀ωー́ ).。oஇと思う 1年でした。なのであんまり記憶がないというかなんというかという感じです笑

今日明日で裕翔くんを好きな気持ちリターンズしてくれる事を願っています...笑

と書き残した私、どうだったかというと...

 

安心してください、好きな気持ちリターンズしましたよ♡"

 

見つけてもらうずーーーーっと前から、最早言うたらオープニングから好きの気持ち戻ってきてました笑

 

やっぱり黒髪のゆとくんは大優勝ですね(*ˊᗜˋ*)♡

最高にかっこよかったぁ...♡

 

JUMPはネタバレしても良い感じっぽいけど、どの曲のどこでときめいていたのかは、ライブが終わってから書き残せたら良いかなと思っています。

 

それでは2023年最後の現場、ゆとくんに会いに行ってきます!

今日は多分上の方だと思うので歌って踊って楽しんでこようかなと思います₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾

 

おしまい!