変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

新聞印刷できるって知ってたー???

f:id:shiiichi:20231227231902j:image

こんにちは◡̈*

 

ねぇねぇ、ジャニヲタのみんなー!全国のコンビニに設置されているマルチコピー機で、スポーツ新聞のコンテンツをプリントできるって知ってたー???????

 

時代遅れなのかなんなのかヲタクなので、今回初めて知りましたイエーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ!!!

 

家計簿つけてからお金使いたくない系のケチ女の化身の姿をしているのですが、NEWSのことになればお財布の紐ゆるゆるちょろヲタなので今回はtwitterで見つけた4種類を印刷してきました!

 

日刊スポーツさん↓↓↓

 

スポニチさん↓↓↓

 

種類

tweetにも書いてある通りに日刊スポーツは1種類、スポニチはA,B,Cの3種類の中から選ぶことができます。

選べると言ってもヲタクに選ぶという行為は不可能だから、私は4種全て無の境地で揃えたよ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ウヘヘ

 

値段

日刊スポーツが250円で、スポニチが300円。

 

サイズ

どちらもA3用紙かA4の光沢紙を選べるのですが、私は収納の事と持ち帰ることを考えて4種類ともA4サイズの光沢紙で印刷をしてきました。

※A4サイズの光沢紙で印刷出来るのはファミマとローソンだけなので注意!

 

4種の内どれかひとつ選ばないといけないとなったら、私だったら日刊スポーツかなと思います。

f:id:shiiichi:20231227225806j:image

ますださんの口好きとしては、このちゅーのお口が堪らなく可愛くて大優勝なので、選ぶならこれかなって感じです(*´꒳`*)♡

 

ですが、4種類共30代後半の3人がめちゃくちゃに可愛いので全部揃えることを強くオススメします。画質がめちゃくちゃ良いわけでもないけど思い出の品にはもってこいな気がする!

 

サイズのとこで収納とか言っていますが、収納したら一生しまいっぱなしになると思うので、私はこちらを↓↓↓を買って部屋に飾ることにしました。

f:id:shiiichi:20231227230444j:image

https://jp.daisonet.com/products/4549131940909

このフレームにこの間のドームの時に CDを買って、貰ったポスターもいれて飾っています。

クリアファイルも入れられるから、ジャニヲタこのフレームめちゃくちゃ重宝すると思う。

 

みんな使わずにファイルに入れたクリアファイルめちゃくちゃ持ってたりしない???このフレームがあればそんなクリアファイル達もいい感じに飾れて日の目も見れてめちゃくちゃ良いよ!

 

今日の仕事帰りにスポニチの方印刷しに行ったらSexyZoneのもあったので、セクシゾ担の方も是非印刷しに行ってみてー!

 

そんなこんなで今日は仕事納めです!

今年も色々会社でありましたが無事に今日を迎えられてよかった。

来年は会社では目立たないように生きていくのが目標です(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ笑

今日とかめちゃくちゃ派手なピンクのニット着てるけど←

 

今日の夜はゴチ最終戦

どうにかこうにか自担ますださんが来年もゴチメンバーでいられるように1位通過を信じています!

まっすーふぁいとー!

 

おしまい!