変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

Hey!Say!JUMP入場ゲートのご案内

f:id:shiiichi:20231227005520j:image

こんにちは◡̈*

 

昨日は年末に行くおじゃんぷくんのコンサートの入場ゲートの案内がきました。

 

今回は25ゲートということで!!

 

25ゲートってどこだ...??と思って調べたドームの地図はこちら↓↓↓

f:id:shiiichi:20231226213141j:image

 

わぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

これはもしかして発券が楽しみなゲートではないか...??と少し期待をしたいところだけど、予想外に飛ばされる事もあるので当日は期待半分でチケットを発券しようと思います。

そういえば、この前のNEWSの時は人生初の30番代ゲートきて「人生初バルコニーわーい!」って思ってたら華麗に一階スタンドに飛ばされて凹んだ←

 

そして、今日は月に一度の個人面談がありました。

 

来月のNEWSのイベントと、2月のTaylorのライブの日に有給を取りたいので絶対今日言わねばと1週間前位からずっとドキドキしていたのです笑

 

だって、既に12月にも有給を取ってるので3ヶ月連続なんですもの!!

さすがの私でもそろそろやばいかな??と不安になります笑

 

そんな中でtwitterを見ていたら『毎月有給取るなんて取りすぎだ』と注意を受けたという人のツイートを見つけてしまい戦々恐々の中、面談の最後の最後で怯えながら「無理なら半休でも...!」とお伺いをたてたのですが、あっさりとOKがでました。

 

わぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

「半休で!」って言った日も「こんなこと滅多にないんだから休みなよ」と言ってくれたので、もうお言葉に甘えさせて頂くことにしました♡

 

これでめちゃくちゃ着飾ってNEWSに逢いに行けます!本当に感謝感謝盛大にありがとうございますの気持ちーーーーー!!!

 

これだけに限らず、120%問題児な私を見捨てずに多分味方で居てくれて、どんなことが起きても変わらずに接してくれる有難き存在。

最初は「どうしたものか...」と悩んで思ったりもしたけれど異動になって良かったなと思う今日この頃です。

呆れられないようにやるべき事はやって自分らしく自分なりに一生懸命これからもお仕事に取り組みたい所存です!

 

さぁ、明日が待ちに待った仕事納めなので頑張ります!

 

おしまい!