変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

NEWS大集会2024へ行く

f:id:shiiichi:20240130232746j:image

こんにちは!

 

今日は遂に待ちに待った...

f:id:shiiichi:20240130193043j:image

に行ってきます!!

 

こちらは去年の8月、NEWS13枚目のアルバム『NEWS EXPO』の発売を記念した5都市10公演当選人数は全都市で20000人というスペシャルイベントになっております!

 

そんなスペシャルイベントに私、参加してきます!

会社は有給を使って全力でお休みです笑

 

月末で忙しいはずなのに半休ではなく、1日お休みにさせてくれてありがとうございました!

顔面をめちゃくちゃ構築する時間を取れるのでほんとに感謝感謝です!

 

厚底なのでで足グネらないように!安全に怪我なく!会場まで行きたいと思います!
厚底履いたところで一般女子より遥かに背低いから許してね!整理番号多分あんま良くないんだ!笑笑

 

1ヶ月とちょっと振りに逢うNEWSさん。

めちゃくちゃ楽しみでドキドキです₍₍ (ง*´꒳`*)ว ⁾⁾♪

 

おしまい!