変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

NEWSドーム当落

f:id:shiiichi:20231113222048j:image

こんにちはー◡̈*

 

昨日はこのブログ↓↓↓の下の方で書いた

 

『NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 in TOKYO DOME BEST HIT PARADE!!! ~シングル全部やっちゃいます~』

f:id:shiiichi:20231113221544j:image

の当落発表でした。

 

結果は...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*ฅ`□´)ฅ <落選!

 

twitterで当落の時間ずっと追ってて15時になった瞬間トイレ駆け込んで見たんだけども、最初『落選』って文字見た瞬間、頭の中真っ白になりましたね。

 

その後にやってくる怒り。

 

『ファンクラブの会員番号前から優先的に入れてくれよーーーー!』って切に思いました笑笑

 

ですが!結局シゲアキ担の妹が当選したので無事に私もドームに行ける事になりまして、感謝感謝感謝感激雨嵐。

 

なんかあんなに3人とも「ドーム埋まらなかったらどうしよ」ってぴえぴえしてたのに、周りのヲタク友達全滅多すぎてNEWSめちゃくちゃ末恐ろし過ぎる...。

 

こんなんで明日の大集会は大丈夫そ????

 

明日の当落ののキャパ2万人らしいじゃん??

f:id:shiiichi:20231113195054j:image

って私の中の長尾くんが叫んじゃうわ笑笑

 

というかさ、落選の文字を見た瞬間に「長尾くん長尾くん♡♡」言いすぎてる罰でも当たったのか...?と思ったよガチで。

 

取り敢えず、またドームに立つますださんを見る事ができるのがとてつもなく楽しみです!!

 

9人時代のうちわ持っていっちゃったりしようかなッ!?

めちゃくちゃ楽しみだー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪