変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

WE AREの申し込みしました

f:id:shiiichi:20240306115304j:image

こんにちは!

 

未だ傷心な日々を過ごしている私ですが、いつまでも落ち込んでるわけにはいかないのでね。

こちらの申し込みをしました。

f:id:shiiichi:20240304231520j:image

[東京]東京ドーム
4/10(水) 18:00

[大阪]京セラドーム大阪
5/29(水) 18:00
5/30(木) 16:00

[出演]

NEWS(大阪公演のみ)
SUPER EIGHT
KAT-TUN
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
WEST.
King & Prince
SixTONES
Snow Man
なにわ男子
Travis Japan

...and more!!

いつもこういう何組も出る感じのライブは『どれだけ出るかも分からないのに行くのわなぁ...』と思って行かないで、後々『行けばよかった...』って毎回なるので今回は申し込みをしたよ。

 

私の大本命NEWSさんはますださんの舞台の関係で大阪にしか出ないので、今回はかわちい弟(裕翔くん)と息子(長尾くんが出る東京公演の申し込みをしました。契約のこととかなんも発表ないけどね、うちの可愛い子ちゃん達が出るならね見に行きたいよね。

 

発表された時は『えー大阪行っちゃう₍₍ (ง* ˙꒳˙*)ว ⁾⁾??』って思ってたんだけど、今の傷心具合を考えると3人出てきた瞬間に、周りの人がドン引くくらいに号泣してしまいそうなので大阪行きは見送りにしました←

てかほんとになんで私ますだ担なのに未だに傷心してんの??謎すぎるんだけど笑

 

なので今回はかわちい弟と息子と、今のマイブームなふっかさん目当てでドームに行きたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!言霊を信じるタイプ。

 

でもさ、今回もとんでもねぇ倍率だろうし、後々急に配信決定とか言いそうじゃない???笑

配信あるならあるでそれはめちゃくちゃ嬉しいんだけどさ!

 

今回は"当たればラッキー、ハズレたらだよね"位の気持ちで抽選結果を待ちたいなと思います。

 

でも、かわちい弟と息子を見たいので当たってほしいなぁぁあ!

 

おしまい!