変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

【ちい活】メリクリぬいぐるみ

f:id:shiiichi:20231119225436j:image

こんにちは◡̈*

 

私達カップルと言えばちい活

 

ということで昨日は、新しく出たちいかわメリクリぬいぐるみをUFOキャッチャーで取るべく我が彼氏と夜遅くのゲームセンターへ行ってきました。

 

今回のラインナップは...

 

メリクリぬいぐるみ第1段

f:id:shiiichi:20231119230040p:image

ちいかわ、くりまんじゅう、モモンガ

 

メリクリぬいぐるみ第2段

f:id:shiiichi:20231119230116p:image

ハチワレ、うさぎ、ラッコ

 

お店に出る日は全く一緒なのに第1段、第2段に分かれてるのが謎ですが、ちいかわお馴染みのキャラクター達がとっても可愛いメリクリ仕様になっています!

 

普段はうさぎ推しな私ですが、なんか雪だるまうさぎはうーんって感じだったので、今回のお迎えお目当ては2番目推しのモモンガに狙いを定めました。

 

その結果...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shiiichi:20231119230719j:image

(*ฅˊᗜˋ*)ฅ <モモンガちゃんゲット!

私、欲しいものは絶対にゲットするタイプの女です笑

 

今回、私がモモンガをゲットするのに要した金額は2000円でした。

ほんとは、2000円以内に抑えたくて、YouTubeやらインスタのリールでちいかわUFOキャッチャーの攻略法を結構見てるんだけど中々上手くできない...。

 

我が彼氏も欲しかったくりまんじゅうとモモンガをゲットし、ふたりとも欲しいのが取れたので良かったです!

ゲームセンターにいた他のカップルは見ていると、協力プレイか彼氏が頑張ってる感じでしたが、我らカップルは自分の欲しいものは自分で取るスタイルです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑

 

因みに店員さんに聞いた話によると、モモンガが1番人気らしくて、金曜日に入荷したのに在庫は今出てるだけらしくて、数えたら残り5匹しかいませんでした。

モモンガって好かれてるのか嫌われてるのか謎すぎる。

 

UFOキャッチャーって気がつくとどんどんお金吸い込まれていくけど、めちゃくちゃ楽しいよねぇ♡

また楽しくちい活できますように!

 

おしまい!