変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

ジャニヲタ20年間の担当遍歴

f:id:shiii-chan:20230618203326j:image

こんにちは◡̈*

 

気がついたら人生の半分以上をジャニヲタとして生きていた私のメインの担当遍歴を記したいと思います...φ(꒪˙꒳˙꒪ )

 

ほーんとに紆余曲折ありすぎたメインの担当遍歴です笑

 

(仮)初代担当:八乙女光(2003)

私をジャニヲタの世界に引きずり込んだのは、たまたま毎週見ていたモー娘。の番組の後に始まった、テレビ東京Ya-Ya-yahという番組に出ていた八乙女光さんです。

こんな可愛い男の子がこの世にいるんか!!と小学生ながら驚愕し「この人好きだわ!」と思ったのがきっかけ。

 

初代担当:草野博紀(2003-2010)

光を初めて見て驚愕した1週間後...

テレビ東京Ya-Ya-yahの番組でユニバーサルスタジオ・ジャパンに行った時、LIVE TIMEで『Maybe your love』を歌う仁亀薮光の後ろで踊るのを見て好きになる。

2006年に活動休止、2008年に退所した後もずっと大好きでしがみついてたヲタク笑

私の初恋と言ったら『草野』という感じで、を出しにとっては今でも彼は特別な存在でこれからの人生においても、ずっと彼には関わりを持って私は生きていくんだろうなと思っています。

 

2代目担当:手越祐也(2010-2020)

初代がいなくなり、ますだ担になるか山P担になるか悩んでいる時に『テゴマスのあい・続』に行き、『夜は星をながめておくれ』を聞いて手越担になることを決意。

2代目の担当に移ってから番組協力に行ったりイベント、コンサートに行ったりと『THEジャニヲタ!』というのが全力で出来て、ジャニヲタってすごい楽しいじゃん!つってはしゃぎまくった10年間でした。

終わり方はうーんって感じだけど、それまでの10年間はたくさん幸せにしてもらってきていたので彼にもとても感謝しています。

 

3代目担当:増田貴久(2022-現在進行形)

2代目担当が退所してからはNEWS箱推しとして活動していましたが『NEWS LIVE TOUR 2022 音楽』にて大好きな『エンドレスサマー』を聞いてますだ担になることを決意。

NEWSをとても大切にしてくれる彼なので、ますだ担として生きる未来がとても楽しみで仕方がない最近です。

 

というほぼ10年周期で紆余曲折あった、私の20年間のメインの担当遍歴でした笑

 

正直なことを言えば、20年間担当変えなどしたくなかったところですが、まぁ好きになる人好きになる人いなくなるのでNEWSの中でぐるぐるして今に至っています笑"

 

2代目に関しては4人になった時にあんなに秩父宮で熱く語っていたくせに、あれはなんだったん??っていう気持ちが今でもあります。

 

そんなもう、誰も信じられないわ!という状況で、私はもう担当なんて1人に決めずにゆるっとNEWS箱推しとして応援する!と思いながら、行った音楽のツアーで『ますださんの担当になる!』となりまして笑

 

20年間毎日眺め、12年前にも担当になるかならぬかで迷いまくって、草野くんにも手越さんにもずっと近くにいてくれた印象のますださん。

 

ますださんのファンになるのは私の中では偶然というよりも必然だったのかなって思っています。

前も言ったけど、私にとっての『枯れないクローバー』はますださんだったっぽい。

 

これからのジャニヲタ人生で、ますださんと一緒にどんなたくさんの素晴らしい景色が見られるのかとわくわくしています。

そして、私はますださんを照らすキラキラのひとつの光に成り続けられるようにこれからも精進していきたいと思います!

 

そして副担にはHey!Say!JUMPの中島裕翔くんと、なにわ男子の長尾くんもいるのでその話はまたいつか(꒪˙꒳˙꒪ )ノ♡"

 

おしまい!