変わらない愛を君へ贈る

主役はいつも私

NEWSの20周年のドームに行った

f:id:shiiichi:20231222004808j:image

こんにちは◡̈*

 

昨日はNEWSさんのこちらに行ってきました!

f:id:shiiichi:20231222004831j:image

 

もうねとにかく、最高だった‧˚₊*̥(⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ *)♡

 

20年間ずっとNEWSについてきた私は、シングル全部やるなんて絶対に楽しいやつじゃんと思ってたけど、ほんとにどの曲聞いても思い出が蘇ってきて信じられない位に楽しかった。

9人8人時代の曲で泣き、6人4人3人時代の曲はノリノリで歌い踊ってきました。

未だに初代担当の傷は癒えてないらしい←←

 

私、1番初めのu r not aloneに始まり、紅く燃ゆる太陽からのTEPPEN、2人の手を握ったWe are teamNEWSで泣いてるんだけど笑

どんだけ泣くの笑

 

最後の、シゲアキからの小山さんますださんへのメッセージからの劇伴は号泣でした。

「小山さん。まっすー。一緒にいることを諦めないでくれてありがとう」

4人が3人になる時に2人とは違って「解散した方がNEWSを守ることになるのではないかと思った」と一度立ち止まった末っ子シゲアキが、兄2人に送ったメッセージの重みが半端なくて。

でも、それをPさんに聞かせてやれて良かったよね←

「こやまさんとまっすーと一緒にいることを選んで、もう一度歩みだしてくれてありがとう」って私はシゲアキに伝えたくなりました。

 

そして劇伴をにこにこの笑顔で歌ったますださん

デビューした時は端っこの方にいたのに、今ではセンター、東京ドームのステージの0番で歌うますださんが主人公性凄まじすぎて。

これからもこの人についていけば私のヲタク人生はバラ色だと、立派にますだ担に私もなれてる!と確信した1日でした。

 

ドームにまた連れてきてくれてありがとう。またドームの素敵な景色を見に連れてってね。

f:id:shiiichi:20231222004751j:image

これからもずーっとNEWSがだいすき

 

おしまい!