変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

2023年のクリスマス当日

f:id:shiiichi:20231224193335j:image

こんにちは◡̈*

 

今日は12月25日ということで...

Merry Christmas!

 

今年の彼氏からのクリスマスプレゼントは...

f:id:shiiichi:20231224191847j:image

Dr.Martensの1460 TWIN ZIP 8 ホール ブーツ

 

私が永遠にGUで買ったボロボロのローファーを履き続けていたために買ってくれました。

靴に全く興味のない系の女なもので笑笑

 

このブーツはセンタージップは取り外せるようになっていて、そのまま履けばジップアップブーツ、取り外すとレースアップブーツとして着用できる2WAYタイプになっていてとっても可愛いです。

 

自分ではこんな高い靴絶対に買わないし、ありがてぇです!ありがとう!

それにレースアップのブーツはNEWSニッポンの衣装っぽくて高まる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝←おいっw

 

去年はずっと欲しかったディズニーランドで売ってるシンデレラのガラスの靴で今年はブーツ。

来年はどんなお靴をもらえるかしら??笑笑

 

今年は25日が今日月曜日だったので土日でクリスマスパーティしてきました。

丸の内でイルミネーションを見つつスタンプラリーに参加したり、クリスマスディナーをして、 ずっと飲んでみたかったジョイフルメドレーティーラテを飲み、セブンでスムージーを買ってもらい、今年も楽しいクリスマスを過ごせました。

 

来年はケンタッキー予約してクリスマスケーキも予約したいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

ここにたどりついてくれた皆さんも素敵なクリスマスになりますように。

Merry Christmas and Happy winter holidays!

f:id:shiiichi:20231224204014j:image

丸の内でだいすきなお弟子様に出会えました♡

 

おしまい!