変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

好きなクリスマスソング part.1

f:id:shiiichi:20231206085725j:image

こんにちは◡̈*

 

12月になり世間もクリスマス仕様になってきたので、クリスマス系の映画をたくさん見ようと意気込んでいる最近の私です。

 

そんな私、今は通勤中に"Miracle on 34th street(34丁目の奇跡)"の1994年版を見ています。

f:id:shiiichi:20231206083856j:image

1947年版と悩んで映画好きな先輩に相談したら、先輩は1994年版の方が好きと言ってたので、こちらを見ることに。

 

まだ、途中だから最終どうなるか分からないんだけどおじいちゃんがもうリアルサンタすぎて、よく見つけてきたね!ってプロデューサーと握手したいレベル。

 

そんなこの映画の中でも流れていた私がだいすきなクリスマスソング

Have yourself a merry little Christmas

 

昔からクリスマスの曲でこれが1番好きだったりします。

 

『ささやかでも楽しいクリスマスを』に本来のクリスマスとはというのが詰まってる気がする。

 

そういえばこの曲カントリーベアのジングルベル・ジャンボリーでトリキシーが歌いますよね...

f:id:shiiichi:20231206090819j:image

だいすきでしたジングルベル・ジャンボリー...

f:id:shiiichi:20231206090845j:image

いつになったらバケーション・ジャンボリー、ジングルベル・ジャンボリーをやりますか?

f:id:shiiichi:20231206122720j:image

もうやらないのかしら...。

 

なんかクリスマスって当日よりも、そこに向かうまでの日々の方がわくわくして楽しい気がします。

 

最近寒くて辛いですかクリスマスソング聞いてテンションぶちあげていきたいと思います。

 

おしまい!