変わらない愛を君へ贈る

It's me, hi I'm the problem, it's me

NEWS製作開放席抽選の結果

f:id:shiiichi:20231219195508j:image

こんにちは◡̈*

 

昨日の製作開放席の抽選結果ですが、落選でした。

 

EXPOに続いて2回目の製作開放席の落選...( ー̀ωー́ ).。oஇ

 

なんか昔は製作開放席って、もうメールがきた時点で行けるの確定なイメージあったんだけど、最近全く当たらなくて悲しい...。

 

製作開放席がはずれると結構ショックです。

 

本発表の時にはずれて地獄に突き落とされ、立ち直ってきた頃に、急にもう一度チャンスが回ってきて、うきうきしていたら、また地獄に突き落とされるという...。

 

もうさ、ほぼほぼヲタクは行くの一択でしかないんだから、『製作開放席の抽選に参加できる権利ありますけど参加しますか?』っていうのじゃなくて、『製作開放席で席準備できたけどどうする??』っていう戦法に変えてもらえないかな笑笑

下げて上げて下げては、もうしんどいよっ!!

 

もうさ、私は完璧に今日は早退してドームにダッシュしてNEWSに会うつもりだったのになぁ...( ー̀ωー́ ).。oஇ

 

ということで、製作開放席がはずれて悔しすぎるのでこの間配信された"Different Lives"を貼り付けておきます。

Different Lives[from NEWS 20th Anniversary Live 2023 NEWS EXPO] - NEWS(2023)

 

Different Livesの歌詞にある

『この命が奏でるmusic Play in a melow tone』

このフレーズ歌う時の増田さんが本当にこの歌詞を全身全霊で体現していて、ものすごくブッ刺さりますので、是非見てください。

ゴチやらTVの印象が強い方にも、命を削って魂を削って、全身全霊で音楽を奏でる、私がますださんの担当になると決めたきっかけのますださんが見れるので是非笑

きっとバラエティとのギャップに戸惑うことかと思います。

 

あー!3人念願のドーム楽しみだなぁ₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾♪

早く明日が来て欲しいけど、来たら終わっちゃうから来て欲しくないという矛盾の永遠ループに陥っています。

 

今日行く人は楽しんでねー!

 

おしまい!